Perfume METROCK 2015 #1

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


2年ぶりのMETROCKに行きました^^

DSC_0025.jpg

私の参加は5月23日土曜日のみ。場所は江東区にある区立若洲公園です。

15:30と早めに会場入りして、いつもお世話になっている方と一緒に
屋台で軽食を食べてからメインステージへ。

METROCKのお客さんは老若男女いらっしゃいますが、
20、30代くらいの若い人が中心かなという印象です。

屋台から戻った時、メインステージでは『くるり』さんが演奏中。
Perfumeは初日のトリということで、20:00スタート
まだまだ先です(;^^A

PAテント横にて、北海道からいらした方や、2年前のMETROCKでご挨拶した方、
それから初めましての方とご挨拶。
皆様お元気そうで何よりでした〜^^

このころはメインステージも余裕がありましたが、
"マキシマムザホルモン"さんが近づくにつれて人が増えていき・・・
ホルモンさん開始前は人の海でした!!

そして、人生初めてのヘッドバンキング、しました(;^^A
ホルモンさんの舞台は激しいと噂には聞いていましたが、
ヘドバンするわ、サークルモッシュ?が発生するわの凄まじい光景でした。

ホルモンさんは音楽も面白かったですが、トークも貫禄がありました。
ちなみに、ナヲさんのトークにPerfumeが登場しました♪

・楽屋にいたら、幸せな空気が漂ってきて
・めっちゃいい香りもするねん
・芝生で4つ葉のクローバーを探すPerfume
Perfume_spirits0807_PTA1.jpg

発見!!(ここでダウンタウンDXの音楽が流れます。笑)

対バンでもお世話になっているホルモンさん。
Perfumeの楽屋の様子を教えてくれましたよ^^♪

そして、ホルモンさんが終わる頃にはすっかり夜。

ホルモンさんファンが後ろに下がって行く中、
今回ずっと一緒にいてくださったchiyoさんと北の便りのあ〜クリオネさんと共に
前へ前へ。

あれ、今日も大人しくPAテント横のつもりだったのに・・・。
なぜか身体が勝手にステージを目指すのです(;^^A

DSC_0023.jpg

そして、気づけばかしゆかサイドのこの辺り↑に到着していました。
クレーンカメラのあるくらいです。

私、未だかつてこんな前に来たことありません!!

モッシュへの不安と、給水スペースが見られる期待に胸をふくらませつつ、
ここから約1時間待つのでした。(Perfumeの話はまた明日です。すみません^^;)

ということで、ここから私のMETROCKが幕開けします!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/618-e529bacc