
Posted by minotti on


Perfume 『Relax In The City』#印象

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback




『Relax In The City』の印象的なシーン

一つ目は、眠りから目覚めるのっち

のっち、今までなら勇者とか言われていそうですが、今回は趣が違う。

私が感じたのは、Perfumeのっちとしての朝を迎えた大本彩乃さん。
まるで旅立ちのような。のっちの背中を見送る気持ちになった。

二つ目は、かしゆかあ〜ちゃんのいる部屋にのっちがやってくるシーン。

笑顔で迎えるあ〜ちゃんと、そこにいるかしゆか

"キミの場所がある"
これは15年前のPerfumeなのかもしれない。

そして、三つ目はかしゆかあ〜ちゃんのっちを渡るコップ。
あ〜ちゃんから受け取ったコップに口をつけるのっち。

同じ釜の飯を食う。杯を交わす。これはPerfumeになった瞬間?



おまけ。好きな3人の表情を集めてみました。

RITC_MV_cap1.png
遠くを見つめるのっち

RITC_MV_cap2.png
あ〜ちゃんあ〜ちゃん

RITC_MV_cap3.png
素に近い?かしゆか 白いかしゆか

彼女達とお付き合いしたらこういう表情を見れるのかしら???
なんちゃって。


おまけのおまけ。
RITC_MV_cap4.png




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/617-e8ebf5a1
