Perfume の背中を追って

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


Perfumeを後ろから撮った写真が好きですw

彼女達の背中が語るものがあるからでしょうか?

言葉ではなく佇まいで。


PV_マカロニ_screenshot

Perfume_spirits0807_4.jpeg

『マカロニ』とスピリッツ誌はどちらも2008年のものです。まだ10代のあの頃。

大きく降った手がかわいらしい。仕草が若いねー。



そして、2015年の『Relax In The City』のブックレット。

Prfm_RITC_photobooklet_p18.jpg

優雅ですね。

そして、ちゃんと大人になっています。年月を重ねた背中。


実は、3枚とも先頭はあ〜ちゃん。背中から見るあ〜ちゃんは自由人。


あ〜ちゃんとかしゆかとのっち。
三人は一体どんな未来を見ているのでしょうか・・・

そして、相変わらず追いかけている私。

どうかもう少し今のままで。最近はそんな感慨を抱えています。



ところで、アニバーサリーイヤーの特別なライブ&イベントが告知されましたね。

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」

メジャーデビュー記念日の9/21(月・祝)を皮切りに、9/30(水)までの期間で東京8日間、
そして出身地である広島で、10/6(火)、10/7(水)の2日間、合わせて10日間


さてさて、どれに行けますでしょうか^^



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.14 13:36 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
お返事遅くなってごめんなさい(> <)
良い写真ですよね・・・表情が見えない分、想像も増します♪

ところで、Aniversery 15daysもう計画されているんですね^^
私は武道館、広島を見たいな〜と思っています。
それにしても東京と広島って、なかなかシビアですね(T T)
2015.05.19 15:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/616-8f251868