
Posted by minotti on


Perfume 理想の休日(2010,2014のっち、2015)

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


誰が決めたか分かりませんが、一日は24時間。

さてさて。
我らが三人娘の理想の休日・一日の過ごし方を
2015年のアニバーサリーを記念して振り返ってみたいと思います。

あ〜ちゃん
2010年(『ねぇ』リリース時のTV Bros.)
2010_Aachan_risoh.jpg

2015年(Perfume LOCKS 2015.2.16)
20150216_p06aachan.jpg

ということでした^^

2010年と2015年を比較をすると、睡眠時間が減っていますね。
ゴールデンタイムも逃しています。
やっぱり最近のPerfumeは多忙なのでしょうか。

ちなみに、ゴールデンタイムを逃している元凶がのぼせ。笑。
睡眠よりお風呂を取ったのですね。

また、2010年にはあった家族との時間が、春菜ちゃんとの時間に置き換わっています。
一人暮らしを始めたあ〜ちゃんにとって、なっぴとの電話は癒しの時間なのでしょうか^^


かしゆか
2010年(同上)
2010_ksyk_risoh.jpg

2015年(同上)
20150216_p04akashiyuka.jpg

かしゆかもあ〜ちゃんと同様に、睡眠時間が減っていますね^^;
やっぱり多忙なんでしょうね〜。

一日2回掃除、がなんともらしいところ。
家ではもっとまったりしているのかと思っていましたが、几帳面なんですね。

そして本編とは無関係ですが、字体が変わりましたね(‥ )!!
かわいい丸文字のような字体から、随分落ち着いたように思います。
ちょっとゆるくなった?

そんなところにも大人を感じてしまうのです。


のっち
2010年(同上)
2010_NOCCHi_risoh.jpg

2014年(『Cling Cling』リリース時TV Bros.)
2014_Bros_NOCCHi_risoh.jpg

えー、なぜか2014年TV Bros.で唯一一日の過ごし方を披露しているのっち。
編集スタッフやりますねー。笑

2010年、2015年の大きな特徴は、細かな時間目盛りがないこと!
時間などに囚われない自由な心理を表している、のか?
(2010年に至っては頂点がAM3時^^;)

2015年(同上)
20150216_p05anocchi.jpg
・起床は10時。
 起きて、朝ごはん適当に食べながら、ヨーグルトだったり体に入れられる物食べて、
 とりあえずテレビを付ける。
 『昨日の夜中、何やってたかな。』とか流しながら食べます。
 2週間くらい遡って見れるんだけど。それを12時までやります。
・起きてケータイゲームするでしょ。で、『眠いな~。』って寝落ちする。
 で、もう1回起きてゲームするでしょ。
 『眠いな~。でも外出なきゃな。起きなきゃな。でも眠いな~。』でもう1回寝る。
 が、12時~16時です
・16時からノロノロ外出てみようかな~って、お散歩がてらCDショップ行ったりとか、
 ウィンドウショッピングしたり、コーヒー買って飲んだりとか、
 お散歩の時間があります。疲れたな~って言って、18時には帰ってきます
・18時に帰って、それからもう晩ご飯。
 買って帰ってきたりとか、気分がいい日は作って食べたりが19時まで
・で、そこからは、家での自由時間っていう時間が始まります。
 テレビ観たり、マンガ読んだり、ゲームしたり、ラジオ聞いたりみたいなのが、
 夜中の2時まで。いつの間にかこれくらい過ぎてて、
 2時くらいに『ヤベー、そろそろ寝なきゃ。』っていって、
・1時間くらいお風呂入ったりとか、歯磨いて洗濯して。
・3時に就寝。調子いい時はね。
 調子よくない時は5時くらいまでやっちゃったりするね。お布団の中でね。


2015年ものっちは自由。
かしゆかの「常に自由なんじゃないの?笑」
      「調子いい時とか、ごきげんだったらご飯作るとか何なの?笑」
が胸に刺さりますね。

彼女の特徴は他にもインドアや散歩、睡眠時間が多いことがあげられます。
ちなみに1日の睡眠時間合計は、
2010年で概算7.5時間、2014年で9.5時間、2015年で11時間。

あれ、Perfumeって多忙になったんじゃ…。

のっち「そうさ!これが26歳の生き方だよ!」



ということだそうで。三者三様の生活リズムですね^^
ちなみに私の休日は、あ〜ちゃんとかしゆかの間くらいでしょうか?

のっちのような生活も学生時代にたまーにあったのですが、
一日を無駄にしたような気がして落ち込むので長くは続きませんでした。

それが続けられるのっちは、ある意味強者です。



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.11 01:53 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます^^♪

明言はされていないと思うのですが、種々の発言より
おそらく今は一人暮らしだろうと思われます。
あ、二人暮らし…も考えられますが。笑

chiyoさんも休みの日はしっかり休息される方だったのですね^^
週休2日だと、1日は完全休暇、もう1日は活動日と
使い分けられるのがいいですね♪

のっちの場合、芸能人なので不定休と思うのですが、
社会人というよりも大学生の休日に近いよなーと思って眺めてしまいました。
自分を脚色しないところ、自由気侭なところ、これぞ愛すべきのっち!
あのくらい肩の力が抜けていないと、舞台上でエースになれないのかもしれません^^
2015.05.11 09:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/613-f07e52e6
