Perfume JAL機内にて

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


今月はリリース月なので、ページをめくってみますと・・・

DSC_150507.jpg

しれっと『Pick Me Up』なのでございます^^

MJでは『Relax In The City』に引き続き『Pick Me Up』も披露されていました。
両A面っていいですねw


スポンサーサイト

Comment

electrocat says..."おお!"
JALさんは機内オーディオプログラムでなかなかPerfumeを取り上げてくれないんですよね~(><)
今回は2013年11月以来じゃないでしょうか。
まあ、ANAさんも同じですが(笑)

ナビゲーターはどのような曲紹介をしているのでしょうか。
こういう時に限ってJALで出張の予定がないのは普段の行いが良すぎるせいですね( ̄∀ ̄;)
2015.05.07 23:38 | URL | #Aiam0OL6 [edit]
minotti says..."> electrocatさん"
コメントありがとうございます^^♪

> JALさんは機内オーディオプログラムでなかなかPerfumeを取り上げてくれないんですよね~(><)

それは知りませんでした〜。
JAL機はのる機会が多かったのですが、『Cling Cling』のときはどうだったでしょうか??
あったような気もしますが、忘れてしまいました^^;
ちなみに、昨年乗った海外便はがっつりPerfumeがオーディオプログラムにありました^^♪
http://mushimedzuru.blog.fc2.com/blog-entry-537.html
JALではありませんが、どちらかはコードシェア便だったかもしれません。
こういうの嬉しいですね〜(*´ω`*)

> ナビゲーターはどのような曲紹介をしているのでしょうか。
それを聴きたかったのですが、気づいたときには『Pick Me Up』の途中で
2周目を待たずして着陸してしまいました・・・orz
ちなみにナビゲーターは関根真理さんでしたよ^^
2015.05.08 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/612-15670e0d