Perfume 佐々ふみさん

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


爆音姐さん。

『直角二等辺三角形ツアー』でかしゆかと話すかっこいいお姉さん。
(かしゆか ウラ⊿TOUR@横浜アリーナOct.30'0)

その女性の存在がはっきりと自分に焼きついたのは2013年のMETROCK。
セラミックおじさんに教えてもらって、Perfumeに携わる人達の密やかな活躍を知りました。

自分の仕事を愛している人の美しさ、かっこよさ
そういったものを遠目にもひしひしと感じました。

それ以来、ライブの度に佐々さんのことを思いました。

そして、これからもきっと。
私を含め多くの人達の中で、佐々さんの姿が思い出されるのでしょうね…


スポンサーサイト

Comment

やまねこ says..."爆音姐さん"
お姿を最後に拝見したのは昨年の国立JAPAN NIGHTになってしまいました。
開演前、フィールド席の間の通路を颯爽と歩いて行かれたのが印象的でした。

後から思えばなのですが先週末の某イベントに、当然あって然るべきと思われる
Perfumeからの花輪が見当たらず不思議に思っておりました。彼女たちはいわば
喪中だったのかも知れませんね・・・。


2015.04.30 01:02 | URL | #- [edit]
minotti says..."> やまねこさん"
コメントありがとうございますm(_ _)m

佐々さんの訃報。未だに現実味がわきません。
ご家族の方は勿論、Perfumeの三人にとっても本当に辛い出来事でしょう・・・

> 後から思えばなのですが先週末の某イベントに、当然あって然るべきと思われる
> Perfumeからの花輪が見当たらず

そうでしたか。
佐々さんはPerfumeにとってどれだけ大事だったか。それを考えさせられますね。
2015.05.04 00:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/608-45ec450e