Perfume NEWS 2015/04/27

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


フェス情報が来ましたね〜(*´∇`*)!!!
今年もMETROCKとアミューズフェスだけかと思いきや、

SONICMANIA 2015」出演決定!!

SONICMANIA 2015」
[日時] 2015年8月14日(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ


2度目のソニマニ。ソニマニは時間帯が魅力ですね♪
夜のPerfume…贅沢です。

行きたいなぁ。

そしてもう一つが再びの北海道フェス。

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」 出演決定!!

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」
[日程] 2015年8月14日(金)、15日(土)


RSRですよ!!! フェスに出まくっていた2012年以来?
ああ、めっちゃ行きたい。
普通に北海道に行きたいです・・・

このニュース、北海道にお住まいに方々には朗報ではないでしょうか^^


これら一連のニュース、今年はアニバーサリーイヤーということで
ワンマンライブに専念かと思っていたので驚きました。

これだけフェスに出るとは、Perfume頑張りますね〜。
深読みすると、海外ツアーはないということなのでしょうか??

何はともあれ今年もPerfumeと楽しくライブができそうですね^^
私はとりあえずMETROCKから、です。

追記♪

よく見たら、ソニマニとRSRは日程が一部重なっているんですね!?
Perfume頑張るなぁ…



Comment

あ〜クリオネ says...""
RSR是非いらしてください!
夏の北海道もいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

私もMETROCKから始動です。
Mrs.minottiさんにお会い出来るかな(^ ^)
2015.04.26 09:06 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメント有難うございます^^
ついに念願の北海道ですね。おめでとうございます!!

夏の北海道好きです!!日程が合えば是非行きたいです〜〜〜。
とりあえず、アミュフェスは見送って
まだ行ったことのないフェスに焦点を絞る予定です(*´∇`*)

METROCKいらっしゃるんですか!?
お会いできると良いですね^^♪
2015.04.27 00:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 01:30 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます!

帰省されるんですか?
そういえば、RSRはばっちりお盆ですねー。

私、連チャンですか!?
いや、それはちょっと、うん・・・連日Perfumeって夢みたいですね(*´∇`*)

chiyoさん、旦那様も一緒にフェスとかいかがでしょうか?
ライトファン?を獲得するチャンスかもしれません^^

それと、コメントはお気兼ねなくどうぞ。
書く方としてはとても嬉しいのです(*´ω`*)
伊勢丹レポお楽しみいただけて何よりです♪
2015.04.28 22:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/606-738e003c