Perfume 『Pick Me Up』#2 フルMV その2

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback




何度見ても素敵ですね。このMV^^

このMV、個人的には歴代MVのトップ3には食い込んできます!!
それくらい好きです(*´∇`*)
少なくともユニバ移籍後の作品では、ダントツ一位でございます。

何よりも見ていてワクワクします!
どの場面を切り取っても物語が見えてきそうなところも素敵♪
そして何より、Perfumeがかわいく美しい・・・ため息物です^^

PMU_MV_cap_01.png

23:59とは結構な深夜ですね。笑

のっちのスタイル、すごく好きです♪
きれいな紫のアウターとパンツの丈が絶妙!!

0:05のっち「お腹いっぱい」はアドリブ??
あ〜ちゃんのツッコミもお見事です。

PMU_MV_cap_02.png

OK Goさんのマネキン登場。目だけ動くのがちょっと怖い^^;

PMU_MV_cap_03.png

振り返って辺りを伺うゆかちゃん(*´∇`*)www
かしゆかの声に反応するかしゆか。設定が細かいのです。

PMU_MV_cap_04.png

あ〜ちゃんもきれいですね〜(*´ω`*)♪
三人とも良い感じなのです。

0:49画面が溶けて世界が切り替わります。この演出がニクい!
Bメロの始まりと相俟って良い感じ^^

PMU_MV_cap_05.png
PMU_MV_cap_06.png
PMU_MV_cap_08.png

Perfumeマネキンは3つの世界があるようです。

PMU_MV_cap_07.png

そして、のっちマネキンはなぜか幸せそう。

PMU_MV_cap_09.png
PMU_MV_cap_10.png
PMU_MV_cap_11.png

三人ともカラコンが似合います。正にお人形さん!!
一番合うのは、顔立ちのはっきりしたあ〜ちゃんかな^^

1:27 かしゆかの髪の毛がきれいです・・・w
1:42 あ〜ちゃんの動きもいいですね!

PMU_MV_cap_12.png

ちょっと見上げる角度。
三人の脚がばっちり決まっています(`・ω・´)!!

PMU_MV_cap_13.png

なんだか魔法をかけているようにも見えます。



という感じでキャプしきらないくらい良いシーンが多いのです!!
やっぱりきれいなPerfumeを見られるのは良いものですね^^

Perfumeの美しさと洗練されたダンス
それに加えてストーリー仕立てのMVが、普段は見られない三人の魅力を
引き出してくれているように思います。

今日はここまでです^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/602-0bf47531