Perfume LOCKS 2013/01/03

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

●Perfumeの書き初めを研究せよ

筆が嫌いなかしゆか
あ「小学校のときとかどうやって授業しとったん?」
か「じゃけえさ、教科書を下に敷くんよ」
 「半紙と教科書の文字のサイズが合わんときが有るんよ!
  あ〜ちっちゃい、みたいな」
ゆかちゃん、こずるい手を…(- -;)
いっそ自由に書けばいいのに、それは出来ないのがらしい。

あ〜ちゃん「あと一年」
25歳理論???25歳までの出来事や愛で人格は決まる。
あと一年しっかりやってこうってことね。
あ〜ちゃんらしい。
でも、あ〜ちゃんならいくつになっても人として広がっていけると思うよ。

のっち「時間」
あんたは私か!?
やりたいこといっぱいあるのに、ついだらだらしちゃうんだよね。
それすっごく分かります。
それできっと、またあ〜ちゃんかしゆかにダメだしされるんだ〜。

かしゆか「りょうり」
マネージャーあ〜ちゃん
メンバーの健康管理のためにおにぎりとお惣菜作ってくるなんて
もう完全にお母さん状態。
あ〜ちゃんの管理能力と有言実行の姿勢は本当にすごい(^^)
のっちかしゆかのご飯のこと、これからも頼みます。
それに触発されたか、かしゆかも一念発起?
の「たぶん人に食べさせてあげると思ったら料理作ると思うんよ
  だから作って来てくだざい」
のっちは食べる専門になりそうな予感…。

ゆかちゃんは生トマト食べられるようになったんだろうか?
なんとなく挫折した気がするよ。
でもパクチーは大丈夫な不思議。


かしゆかばーさんを研究せよ
かしゆかばーさんの練習って普段してるんだろうか?
ちょっとした相づちが上手いよね。
でもさっぱり分からんね(. . ;)

「そう!スプリーングオブライッ!!!」
校長のこういうノリが結構好き。
Perfume好きなのがひしひし伝わってきます。
歌いたくなっちゃう気持ちよく分かります。

今日も職場で口ずさんだよ「あきらめなーいで」。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/60-aa6781d7