Perfume Perfume × 伊勢丹『Pick Me Up』#1

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


少し遅くなりましたが、Perfume×伊勢丹「Pick Me Up」を振り返ります^^

http://isetanparknet.com/perfume2015/

伊勢丹大好きなPerfumeメンバーそれぞれの
「伊勢丹での過ごし方」を初公開!


tumblr_nm04mv8lzE1rzm7quo1_1280.jpg

「伊勢丹が大好き!」というPerfumeメンバー。
メジャーデビュー10周年目に突入したPerfumeと伊勢丹新宿店のスペシャルなコラボレーションプロジェクトが4月1日(水)からスタート!

4月29日(水)にリリースが予定されるPerfumeのニューシングル「Pick Me Up」のミュージックビデオには、『JAPAN NEW POWER』をコンセプトに伊勢丹新宿店がキュレーションした若手クリエーター<FACETASM(ファセッタズム)><mame(マメ)><AKANE UTSUNOMIYA(アカネウツノミヤ)><TARO HORIUCHI(タロウホリウチ)>の衣装でメンバーが登場するシーンも。さらに、伊勢丹新宿店で撮影されたシーンもあるので、ミュージックビデオも要チェック!

Perfume×伊勢丹のコラボアイテムとして、メンバー監修によるPerfume×伊勢丹『Perfume ダンスヒール』が誕生するなど、Perfumeメンバーの好きが詰まったアイテムを展開。コラボアイテムの販売に加え、Perfumeが過去のミュージックビデオで着用した貴重なアーカイブ衣装展示もおこなわれる伊勢丹新宿店×Perfumeのコラボレーションに注目!

そこでIPnでは、Perfume×伊勢丹のスペシャルコラボを記念して、Perfumeの3人に伊勢丹新宿店の巡り方を独占インタビュー。メンバー間でも「そうなんだ!」「知らなかった~」という驚きの声が聞こえた、メンバーそれぞれのお気に入りのショップやブランドをピックアップしてもらいました。さぁ、メンバーそれぞれが語る、伊勢丹での過ごし方をチェック!


メンバーごとの伊勢丹の過ごし方はおいおいアップするとして、
気になったのはこちらのくだり。

"Perfumeの3人に伊勢丹新宿店の巡り方を独占インタビュー。メンバー間でも「そうなんだ!」「知らなかった~」という驚きの声が聞こえた"

結成15周年ですが、初めて知ることもあるみたいで
相変わらずと言うかなんというか^^

Perfumeに関してだけは鉄の結束なんだけれど、ゆるいところはゆるい。
特にプライベートのことは、本人が話さない限り聞かないのでしょうね。

そういうところもまたPerfumeらしいなと思ったのでした。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/597-887e9dde