Perfume Perfume × 伊勢丹『Pick Me Up』#4

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


release_comment_img3.png

http://isetanparknet.com/perfume2015/03/

03 かしゆか的伊勢丹新宿店での過ごし方

ラストは、かしゆかです。

地下鉄で行くことが多いので、地下の入口から伊勢丹に入って、
それから本館2階の婦人靴をチェックしてから、本館3階に上がってエスカレーター前の
<ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)>の方から<DRIES VAN NOTEN
(ドリス ヴァン ノッテン)>の方に向かってという流れが多いです。
そのまま、本館3階の連絡通路を渡ってメンズ館3階のブランドを廻ります。
また、連絡通路を通って本館に戻ってきて、エスカレーター横の<Santa Maria Novella(サンタ・マリア・ノヴェッラ)>に寄りますね。
お風呂が大好きで、ここのバスソルトをいつも使っているんです。
それから、本館5階に上がって、リビングフロアで寝具と食器を見る感じです。
だいたい、いつも決まってこのルートで廻りますね。本館1階のザ・ステージは、
「何をやっているかな?」とチェックしてみますね。


のっちとは違い、正面は通らずに地下の入り口から中に入るかしゆか
個人的には、メンズ館3Fで何を思うのかが気になります(;^^A

<Santa Maria Novella >は、以前住んでいた京都にリストランテ併設のショップがありました。
ご飯を食べに行った際に覗いたことがありますが、そこはかとなく高貴でお洒落、
使うのが躊躇われる石けんがたくさんありました^^
フィレンツェ発の由緒正しいブランドだそうで。

かしゆかは、ここのバスソルトと一緒に猫とお風呂に入っているんですね〜。

婦人靴(本館2階)
伊勢丹に来たら、まず本館2階の婦人靴で新作をチェックするところからスタートします。<CELINE(セリーヌ)>は、靴だけじゃなくて、バッグや洋服も気になります。あとは<CHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャン ルブタン)><Chalotte Olympia(シャーロット オリンピア)>などをチェックしながら、くるっと靴のコーナーを廻ってから3階に向かいます。気になる靴が見つかったら、試着もしてみたり。実は、新曲「Pick Me Up」のミュージックビデオの中にも、Perfumeと伊勢丹のコラボレーションで誕生したパンプスで踊るシーンがあるんです。


結構、インパクトある靴を履いている印象のかしゆか

<CELINE>は言わずもがなの有名ブランドですね。
女子が憧れるバッグの印象です。

そして、Perfumeファンなら抑えておきたい<CHRISTIAN LOUBOUTIN>。
tumblr_mgdp6ePcg31s2gmo1o1_500.jpg

一方、<Chalotte Olympia >初めて知ったブランドです。
調べてみたら、猫好きには堪らない?こんな靴も展開しているようですね。

Festive Kitty flats available on line and in #CharlotteOlympia stores WWW.CHARLOTTEOLYMPIA.COM

Charlotte Olympiaさん(@charlotte_olympia)が投稿した写真 -




婦人服/モード(本館3階)
本館3階はインターナショナル・デザイナーズ ウエストの方から、<DORIES VAN NOTEN>の方を通って、ぐるっと廻ることが多いです。普段、青やネイビーなど寒色系の服を選ぶことが多いけど、この春は暖色の色を着てみたいなと思ってます。


かしゆか×暖色?
確かに記憶にないと思い昨年のLOCKS私服を見てみましたが、
ご本人がおっしゃるように、ネイビー、白、白黒ギンガムチェックという感じでした。

かしゆかの春色に期待です^^

個人的には春色のかしゆかに合わせて、前髪も軽くしてくれないかな、なんて。
R36sHal.jpg
こういう風に、パラパラっとなった前髪が好きです(*´∇`*)

新曲「Pick Me Up」のPV中で、<TARO HORIUCHI>のTシャツに青を合わせて着てるのですが、フィッティングの時には、その白いTシャツにオレンジのスカートを合わせたスタイリングもあって、オレンジとかピンクも可愛いなと思ったのがきっかけかな。それから、モードスタイルを編集したショップ<リ・スタイル>にある<AKIRANAKA(アキラナカ)><CHRISTOPER KANE(クリストファー・ケイン)><AKANE UTSUNOMIYA><petite robe noire(プティローブノアー)>なども好きで、見に行きます。ショッピングでは、時間と自分に勇気がある時は、気になるアイテムを試着してみることにしています。

ここへきて、<AKIRANAKA ><CHRISTOPER KANE><AKANE UTSUNOMIYA>
<petite robe noire >と聞いたことのないブランドが続々と^^;

<AKIRANAKA >



< CHRISTOPER KANE >。

@colette #christopherkane #ss15 display #tulle #lilac #trumpets 💥⚡️💥⚡️💥⚡️💥⚡️💥

Official Christopher Kane Ltdさん(@christopherkane)が投稿した写真 -



Perfumeの衣装のエッセンスってこういうところから持ってきているのね、
と思わされる写真です。

こちらは、< AKANE UTSUNOMIYA >

fashion news

Posted by Akane Utsunomiya on 2015年1月8日


Perfume_NEWS_150320.jpg

今回のメインなお衣装は、こちらのようですね。

最後に、<petite robe noire >は服とアクセサリーのブランド。

leather belts #petiterobenoire #belt

petite robe noireさん(@petiterobenoire_official)が投稿した写真 -


あ、かわいい(・・*)w

ちなみに、<CHRISTOPER KANE >以外の
<AKIRANAKA ><AKANE UTSUNOMIYA><petite robe noire >は日本のブランドのようです。

ビューティアポセカリー(本館地下2階)
「ビューティアポセカリー」には、食事や体についてなど、ビューティにまつわる書籍がジャンルごとに並んでいるので、探しやすいのでよく利用します。注目の本が平置きされているスペースも、チェックしますね。家でお風呂に入る時は、1時間から1時間半くらい入っているので、その間に本を読むことが多いですね。お風呂で使うバスソルトとか、ボディソープとかも揃うので、このフロアが好きです。特に<AROMATHERAPY ASSOCIATES(アロマセラピー アソシエイツ)>は自分でも使うし、女子にも男子にも贈り物にぴったりのものが見つかるのでお気に入りです。


かしゆかは、長風呂×本×リヨン・・・な日々みたいですね。

きっと、良いにおいがするんだろうな〜(*´ω`*)

かしゆか的伊勢丹CAFE TIME

ハッピー ホーム キッチン(本館6階=ウエストパーク)

本館6階にある<HAPPY HOME KITCHIN(ハッピー ホーム キッチン)>は、野菜やフルーツをたっぷり使ったドリンクが気になります。フレッシュジュースは、ヘルシーな毎日のためにもよさそうだなという思いもあって選びました。ショッピングの途中に立ち寄ってみたいですね。私が毎日の健康のためにやっているのは、ハーブティーを飲むこと。年中何かのアレルギーに反応しちゃう体質なので、普段から家でリーフタイプのハーブティーを飲んだり、ハーブティーには凝ってますね。春は花粉症がツライ季節だけど、ハーブティーを飲み始めてからだいぶ楽になった気がしています。


ここにきて、かしゆかの食について重大なネタが!!

"野菜やフルーツをたっぷり使ったドリンク"
"ハーブティー"

野菜嫌いも少しずつ克服されてきているかしゆかですが、
美と健康を目指して、さらに色々な気を遣っているみたいですね^^
素敵です。

オオトリとして、かなりのブランドを紹介してくれたかしゆか。
ファッションに興味があることは前々から知られていましたが、
本当に幅広くブランドを見ているということが分かりました。

まずは春色の私服を楽しみにしていますw



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.10 04:08 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい(> <)

私もブランドは有名どころしか分かりません^^;
それ以外は、Perfumeが着用しているから知っている程度ですよ。

メンバーインタビューはきれいにまとまってましたね。
それでもかしゆか、あ〜ちゃんよりのっちが文字数が少ない気がしましたが…
いかがでしょうか???
公言するからには提示されたブランドは一度は訪れていると思っていますが、
Perfumeさんが普段から百貨店でお買い物するのは想像できません、笑。

(返信不要とのことでしたが、)
追伸の件は知りませんでしたΣ(‥ )!? 収束して何よりです。
また何か思うところがあったら、書き込んでくださいね^^
2015.04.17 00:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/596-be072a5c