Perfume Perfume × 伊勢丹『Pick Me Up』#3

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


Perfume×ISETAN_02

http://isetanparknet.com/perfume2015/02/

02 あ~ちゃん的伊勢丹新宿店での過ごし方

そして、二人目はあ〜ちゃんです!!

私はプレゼントを探しに来ることが多いので、決まった廻り方は特になくて、
その時によっていろいろです。だいだい毎週誰かの誕生日があったり、手土産を持っていく用事もあるから、休みのたびに伊勢丹に来ちゃう(笑)必ず見に行くのは本館3階の<CARVEN(カルヴェン)><MARNI(マルニ)><3.1 Phillip Lim(3.1 フィリップ リム)>と、パジャマやランジェリーのあるマ・ランジェリーですね。春はシースルーで透け感のあるファッションや軽やかな素材が増えるので、楽しみです!


プレゼントを探しているのがあ〜ちゃんらしい^^
休みの度に伊勢丹に来ているそうですが、私もうろつこうかしら。

そしてちょっと調べたみたのですが、
LOCKSの私服のこれは< CARVEN >のようです。

20141215_p01.jpg

他にもWorld Tour3rd のときのこちらの衣装も同ブランドのようです。

tumblr_nede52iNcQ1tmuudro1_500.jpg

2枚目の写真は、正にあ〜ちゃんといった感じの出で立ち。
華やかな色がよく似合いますね♪

< MARNI >はちょっとPerfume関連の衣装は分かりませんでした。
こんな感じみたいです。http://www.fashion-press.net/news/12871
とりあえず、イタリア発ブランドということだけは分かりました^^;
あまり足しにならない情報ですが。

そして皆様ご存知?の< 3.1 Fillip Lim >。
もちろん私にとってはPerfumeと出会わなかったら、一生知らなかったであろうブランド。
ちなみに初めて知ったのはこちらの画像にて。

Perfume_twitter120223_PhillipLim.jpg

これを見て、Perfumeって芸能人だ!!と思ったのは3年前でした。

ちなみに、ブランドとPerfumeの衣装をネットで検索したのですが、
Perfumeが着た衣装がどこのブランドか?というのは結構調べられているんですね。
そうそう簡単に調べられることじゃないと思います。
調べる方の知識量と根性がすごいΣ(‥ )!!と思った次第です。

そして御用達の<アンデルセン >です。

アンデルセン(本館地下1階=食料品)
私たちと同じ広島発のパン屋さん<アンデルセン>は絶対寄っちゃいますね。広島が本店のお店なので、広島にいる頃食べていたパンと同じものが置いてあって嬉しいです。ミルクフランスも美味しいし、食パンも美味しい!「普通の食パンでこんなに美味しかったら、菓子パンどうなるの?」というくらいの美味しさ。食パンは少しこげ目がつくくらいに焼いて、アンデルセンの四角いバターでシンプルにいただきます。


トーストにバターはおいしいよね、あ〜ちゃん(*´∇`*)
良いパンに良いバターだと尚更。

マ・ランジェリー(本館3階)
パジャマが大好きで、70着ぐらいパジャマを持っているんです。日によって違うものを着たいので、その時の気分によって“ぴたっとタイプ”とか、“ゆるっとタイプ”とかチョイスしています。だから、本館3階のマ・ランジェリーが大好き!ここの試着室も感動的で、カーテンが2重になっていたり、試着室の中にボタンがあるから、わざわざ試着中に服を着て「あの~」って言いにいかなくてもいいのが素敵。しかも、試着室に制汗スプレーやおしぼりだけじゃなくて、靴べらまであるから「全部分かってくれてますね」という、気配りが本当に助かります。地方や海外に行く時も、いつもマイパジャマを持っていきますね。


あ〜ちゃんといえば、パジャマ!
今は70着くらいなんですね。結構、多いです(;^^A
パジャマ専用クローゼットがあるのかもしれません。

ちなみに< マ・ランジェリー >は複数のブランドを取り扱っているお店のようです。
さてさて、あ〜ちゃんはどんなパジャマで寝ているのでしょうか?
なんて妄想が広がります。
イメージとしては、花柄やレースのついたネグリジェをお召しになっていそう。

試着室の気配りを一押しするところがまたあ〜ちゃんらしいです^^

あ〜ちゃん的伊勢丹CAFE TIME

カジュアルレストラン イセタンダイニング(本館7階=レストラン街「イートパラダイス」)
本館7階にあるカジュアルレストラン<イセタンダイニング>は、私にとって伊勢丹クオリティのファミレスですね。どれをとっても美味しくて「専門店ですか?」って感じです。実は、五目焼きそばは麺の太さ固さまで選べるんですよ!パリパリがいいか、やわらかがいいか、はたまた柔らかのちょいパリパリがいいか(笑)。スウィーツも美味しくて、家族で行くことが多いから、混んでる時は並びます。

ローズベーカリー(本館3階=イーストパーク)

エスカレーター横にある本館3階の<ローズベーカリー>は、席数があるから、すっと入れることもあるので、使わせてもらいます。でも、椅子がめちゃ高くて(笑)座る時に座面に両手をついて、タッ!っと一気に座るという感じです。気軽におしゃれにお茶ができます。


伊勢丹クオリティのファミレス^^
ファミレスに家族で行くのが西脇家っぽいですね♪
そこには、ちゃあぽんもいるんでしょう〜(´▽`)
そして、たかしげさんも。

プレゼントに始まり、ファミレスに終わる。
そんな、友人や家族思いのあ〜ちゃんらしい日常を
伊勢丹さんでも過ごしているようですね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/595-126b3a61