Perfume Perfume × 伊勢丹『Pick Me Up』#2

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


メンバーそれぞれの「伊勢丹での過ごし方」

release_comment_img1.png

http://isetanparknet.com/perfume2015/01/

01 のっち的伊勢丹新宿店での過ごし方

ということで、トップバッターはのっちです^^
今回のタイアップ曲『Pick Me Up』での活躍ぶりといい
のっち来てますねー(*´∇`*)♪

最終的に本館地下1階には辿りつくんですけど、その前に婦人靴やトレンドファッションがある本館2階をちょこっと見てから、プライベートでも着る<mame>や<FACETASM>がある本館3階のモードフロアをじっくり見ますね。 あとは、スポーツテイストのアイテムが揃うリ・スタイル スポーツのコーナーもよく行きます。 そして、3月にリモデルした本館5階のリビングフロアで寝具、キッチン用品を廻ってから、本館7階のレストラン街でご飯という流れですね。 一人で入りやすいのでレストラン街では日本蕎麦の<おらがそば信州>とかマクロビオティック料理の<チャヤマクロビレストラン>に入ることが多いです。この春は、今着ている<mame>のコートみたいなきれいな紫が気になります。

Perfumeと出会わなかったら一生知らなかったであろう
ブランド< mame >。

< mame >といえば、KKBOX2014ですね♪
KKBOX_01.jpg

それ以外では、かしゆかがよく着用しているイメージでしたが、
のっちも御用達なんですね〜。

今回のコラボ衣装の紫コートはとても色がきれい!
かたちもきれいで本当に素敵ですw
のっちにもよくお似合い♪
もちろん高くて買えないのですが、見てるだけで満足できます。笑

そして< FACETASM >。こちらは初めて聞きました。が、

のっち is wearing FACETASM in music video of new song.<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/R0XFiU3i1vM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

Posted by Facetasm on 2014年5月25日


ああ、あれ!と合点が行きました。
こちらも中性的な魅力ののっちによく似合ってましたね。

ところで、のっちは伊勢丹でおそばを一人で食べているのですか・・・?
私はそちらの方が気になります^^;

正面玄関(本館1階)
駅からのアクセスを考えると、正面玄関より脇にある入口の方が便利なんですけど、本館1階にある正面玄関から入ると「伊勢丹来た~」って、テンションが上がるから好きなんです。その流れで正面玄関横のフレグランスコーナーを覗いてみることもありますね。


百貨店は何気なく入っても、いつもテンションが上がります!
その気持ち分かるよ、のっち。
ま、私の場合、なーんも買わんと専ら吟味して終了なのですが。

和食器、洋食器(本館5階=リビングフロア)
本館5階にあるリビングフロアは楽しいですね。昔からキッチン用品が好きで、リビングフロアに行くと寝具を見て、キッチン用品のコーナーでお鍋を見て、その流れで「これはお魚を乗せるのにいいなぁ」って、食器もチェックしてます。お料理はそんなにしないんですけど…(笑)キッチングッズは好きです!きっとキッチングッズたちが家で「使われたい!」って待っているかな(笑)。最近は、かしゆかがハーブティーにはまっているのを聞いて、ハーブティーを葉っぱから飲めるティーポットを購入しました。


のっちはよくキッチングッズを買うみたいですね。
前も何かでそんなことを言っていたような気が致します。

そのせいか、一人暮らし歴も長く、料理を程々にするイメージでしたが
「お料理はそんなにしない」とのこと。
謙遜か事実か。私は後者じゃないかと疑っております^^;
割烹大本の道のりは遠い??

フレッシュマーケット
(本館地下1階=食料品)
地下に行くと生鮮食品が揃うフレッシュマーケットのコーナーをスーパーとして利用することが多いですね。しゃぶしゃぶパーティとか、お鍋をする時に「伊勢丹さんで買えば間違いない!」と思って利用しています。めずらしいハーブとかお野菜もあって面白いですよね。あとは、食料品フロアだと私たちの故郷・広島生まれのパン屋さん<アンデルセン>に寄ることも多いですね。


あ〜ちゃんも押していましたが、広島初< アンデルセン >ですね^^♪
やっぱり食べ慣れた故郷の味が一番なのでしょうか。

そして、

のっち的伊勢丹CAFE TIME

レディ フォア ザ ウィークエンドバー ウィズ スカイハイ(本館2階=ウエストパーク/DAYS)

お買物中に立ち寄るけど、おしゃれすぎて緊張する!その場でスムージーとかフレッシュジュースを作ってくれるから、待っている間も妙にドキドキ。でも、勇気を出してジュースを買っています。ここに来る時は、健康を求めているので、グリーンスムージーなどのガチメニューを選びますね。ここぞという時の元気補給です!このジュースバーを羽田空港にあるイセタン羽田ストアレディスターミナル1でも見つけて嬉しかったです。


"ここに来る時は、健康を求めているので、グリーンスムージーなどのガチメニューを選びます"

のっち。なんだかコメントもガチです。笑

とまあ、芸能人らしくお洒落女子だけど、のっちはのっちだよね。
なんて当たり前のことを思ったり思わなかったり(;^^A

伊勢丹から垣間見える、そんなのっちのプライベートでした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/594-75a24a75