
Posted by minotti on


Perfume サッポログリーンアロマ #4 ネットニュース

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


ということで、本日ラストの記事です。

動画ニュースで既出の内容が主でしたが、
自分の整理のためにもネットニュースを貼っておきます。

黒星★多い程、内容や画像が多いです。

ナタリー ★★★
http://natalie.mu/music/news/140389

RO69 ★
http://ro69.jp/news/detail/120075

ORYCON STYLE ★
http://www.oricon.co.jp/news/2049680/full/

シネマカフェ ★★
http://www.cinemacafe.net/article/img/2015/03/09/29895/147092.html

週アスPLUS ★★★
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/312/312233/

モデルプレス ★★
http://mdpr.jp/news/detail/1472660

RBB TODAY ★★
http://www.rbbtoday.com/article/2015/03/09/129213.html

ウォーカーズプラス ★★
http://news.walkerplus.com/article/56241/

産経ニュース ★★★(※撮影エピソードあります。)
http://www.sankei.com/economy/news/150309/prl1503090033-n1.html

4.エピソード

撮影は都内スタジオで行い、大木のセットの下で
Perfumeの皆さんには演技をして頂きました。
大木を目にした彼女たちからは感嘆の声が聞こえた程、
ロケさながらの映像に仕上がっています。

木立から顔を覗かせるシーンでは表情をつくりながら
カメラの動きにタイミングを合わせる必要があり、
ご本人の納得がいくまでチャレンジした見所のひとつです。

また、全員が大木の前でポージングするシーンでは
足場が悪いにもかかわらず、見事なポージングをキープして頂き、
監督の「カット」の声と共に
現場スタッフ全員から拍手が巻き起こりました。

撮影にあたって事前にグリーンアロマを飲んで頂いていたこともあり、
香りを楽しみながら飲むシーンでは
とてもスムーズに撮影することができ、
とても可愛らしい表情を撮影することが出来ました。

Perfumeの皆さんの仲の良さが際立った、
笑顔の絶えない和気藹藹とした雰囲気が本編を通じて伝わってくる
「香り楽しむ篇」を是非、ご覧ください。


リアルライブ ★
http://npn.co.jp/article/detail/01643823/

芸能ニュースラウンジ ★★ (珍しい後ろ姿の写真。)
http://newslounge.net/archives/164185

ドワンゴジェイピー ★
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=17963

まんたんウェブ ★★
http://mantan-web.jp/2015/03/09/20150309dog00m200003000c.html

BARKS ★★
http://www.barks.jp/news/?id=1000113428

ナビコン ★★(こちらも撮影時のエピソードあります。)
http://navicon.jp/news/28608/

サンスポ ★
http://www.sanspo.com/geino/news/20150309/oth15030912520019-n1.html

ミニシアター通信 ★
http://minicine.jp/0/0217.html

読売テレビ ★
http://www.ytv.co.jp/press/entertainment/TI20167714.html

日刊スポーツ ★
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1444408.html

ネタりか ★★
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150309-00000005-techin

デイリースポーツ ★
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/03/09/0007803719.shtml

それにしても、多いですね〜。
サイトによって掲載写真が割と違っているので、
それだけ発表会にカメラマンがいたということでしょうか。

15周年目の本気?
気合いを感じたのでございます。



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.11 03:08 | | # [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます^^

丁度仕事関係が一段落したタイミングだったので
今までのエネルギーを一気に放出してしまいました^^;
どこまで記事を拾うか悩んだ結果の行動です。
悩むなら全部書いてしまえ、です。
記事は内容が重複している部分が多いので、
三ツ星を読めばことは足りると思われます(*´∇`*)

旦那様は、第3のビールじゃだめなんですね・・・
素人目には一緒のような気がするんですがΣ(‥ )
やっぱり違いが分かる方は分かるんですね〜。

うちはグリーンアロマでも良いと言っていたので、
今のものがなくなり次第、売り上げに貢献する予定です。笑
2015.03.11 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/582-43cbc2db
