Perfume サッポログリーンアロマ #3 動画ニュース

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


まずはこちらの動画ニュースから。


「三人合わせて、Perfumeです。」

嬉しいですね、いいですね(*´ω`*)

撮影現場のイチゴでテンションの上がるかしゆかあ〜ちゃん
現場には、本物の植物をメンテナンスするための
植木屋さんがいたんですね^^

チェックを全くしないCMってPerfumeでは珍しいような。
ダンスシーンがなければ、監督にお任せなのでしょうか。

衣装は、実際のお花からのテキスタイル起こしだったそうで。
春らしく軽やか。
黒髪によく似合います♪
縁取りの葉っぱが刺繍とは驚きです。結構、手の込んだ衣装ですね!

あ「地方の刺繍の超すげ〜人」
すごいフィーリング説明でしたが、よく分かった気がする不思議。

感想を独自の言語感覚で伝えるあ〜ちゃん
相変わらず的確で無駄のないかしゆか
の「抜擢されての感想…」(あ〜ちゃんを見る。)
目線が訴えてるのっち。笑

アロマでPerfume。
あ「15年やってきて初めてこの名前で良かったと思いました。」
・・・本当良いお名前です。

今では香水の"perfume"を見ても、
「なぜ小文字???固有名詞じゃろ?」と一瞬戸惑う私。



それにしても、この司会の方はPerfume通なのでしょうか?
それとも台本??
「Perfumeです!」に喜ばれたり、衣装について詳しく語られたり、
結構Perfumeを見ていないと出てこないトークでは?

あ「26歳で妖精大丈夫ですか?」

個人的は女神くらいでも貫禄的にはOKだと思うのですが
妖精のほうが軽やかで商品の雰囲気にはぴったりかも。

撮影中に教えられて、
アロマ→香→Perfumeにやっと気づく三人。
Perfumeってたまに、かなーり抜けているときがありますね^^;

そして、新曲の話。
新曲についてかしゆかのお言葉を借りると、

・リラックスという歌詞
・やわらかい音
・最近の(曲)の中ではすごくナチュラルな雰囲気

だそうです。こちらもまた楽しみ(*´∇`*)!!!!!

それから新商品グリーンアロマの試飲感想。

のっちかしゆかのアルコール強い二人が、
ここはびしっと適切な感想を。
そして、あ〜ちゃんが糖質オフについてフォロー。
健康オタク、そして宣伝に余念のないあ〜ちゃんらしく^^

新曲はグリーンアロマと合わせて聞かなきゃですね〜♪

つづいてこちらでは、三人のリラックス法のお話が。


の「テレビの真ん前にお気に入りの一人用ソファがあるんですけど
 (ここで意味有りげにに笑うあ~かし。)
 ふぁ〜っていうやつ、があって。
 そこに座って、テレビ見たりラジオ聴いたりしながら
 何かこう、つまんだりとか、飲んだり」

まるで仕事から帰ってきた独身サラリーマンのような光景。
親近感が沸きます(*´∇`*)

か「私はお風呂で漫画を読むのがすごい好きなので、
  お風呂の中で漫画を読んで
  猫と一緒にリラックスすることが多いですね」

リヨンくんとお風呂に入ってるんですか、かしゆかはΣ(゚Д゚;)!!
ああ、なんとけしからん猫でしょうか。
自分が人間に生まれてきたことがちょっと悔やまれますね。

あ「ドラマが大好きで。ドラマのために時間を費やすって、
  そのオンタイムにその位置について見るってことが
  私に取って結構贅沢なんですよ。
  ドラマを見ながら。ドラマにこう話しちゃう。
  「それ違うじゃろう!」「あんたそれ一体どうするつもり!」
  とか言ってる。そういうの見ながら、
  これからはグリーンアロマを一緒にいただけたら
  最っ高の時間になるなと楽しみにしています。」

ドラマにつっこむあ〜ちゃん。手厳しい意見が聞けそうです。
最後に商品宣伝をはさむのがプロですね^^

良かったらこちらもどうぞ。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/581-d7118784