Perfume 2012年紅白歌合戦 第一幕

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

おばあちゃん「あんたの好きな三人組がぬいぐるみと踊りよったよ」
私「?」

完全にノーマークでした。
お家TVで録画はしてあるのですが、リアルタイムでは見逃し、
とりあえず動画サイトへ。

…生きててよかった。(*TωT*)

紅白さん、歌唱部分以外には全く期待していなかった
私が浅はかでした。

『Bibbidi-Bobbidi-Boo』


めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!!素敵すぎる~。
階段から降りるシーンから、3人ともいきいきしてる。
かちっとした色合いの衣装も舞台映えしてイイ。

生歌!
久しぶりに聴けた。まさか紅白のこんな場面でお披露目とは!
Perfumeの加工されていない声、やっぱりすごくかわいい。
のっちのクリアボイスが曲調に良く合う。
かしゆか、あ~ちゃんの歌声もいいね〜。

そして、ダンス!
鍛えられた3人にはお手の物?
振り付け自体は難しくなさそうだけれど、
細かい動きが洗練されているからすっごくきれい!


でもってあんな笑顔なもんだから、

かわいい〜

かわいい〜

かわいい〜


Perfumeの新たな可能性を見た気がします。
子供向け路線『未来のミュージアム』への伏線かな?

この爽やかなかわいらしさ(> <)
でも、かわいいだけじゃない!磨かれたスキルも持ってます!
それを全面に押し出さず、さらっと決めるとこがまたいいんですよ。

これが、射抜くような目線で『edge』を踊る三人と同じなんだから
Perfumeの幅の広さには本当感動します。
まだまだ拡げてくるねー。

全国の皆さま、これがPerfumeなんです。
名前だけでも覚えてくれたかな?

でも、おばあちゃんはよく「バキューム」と言っている。
…それ違うよ。
(顔は覚えてるみたいなんですが^^;)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/58-3d178319