
Posted by minotti on


Perfume 今一度『Cling Cling』

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


ぼーっとiTuneを流してたら
お祭りっぽくてワクワクした曲が!

何かと思ったら『Cling Cling』でした。
あらまー(‥ )!!

改めて聞くと、楽しい曲ですね。←何を今更。

イントロは、こういう豪奢な花が次々開くような
掛川花鳥園的なイメージを受けます。
(花鳥園、行ったことないですが。)

Pfingstrosen.JPG



音階のせいだと思うのですが。
三人の踊り子風衣装がなくても、
明確にアジア的できらびやかな感じが漂ってきます。

そして、三人の声が良い!
間違いなく良い!!
声の加工のせいか、エレガント。でも重過ぎず。

中間部はイントロに繋がって、
あ〜ちゃんのソロでちょっと雰囲気が変わって、、、

三人の声の声の奥深い響きが戻ってきて。

"この空を越える着物"のところは星空みたいでうっとり(*´∇`*)



相変わらず、謎だらけの歌詞はんん???(. . )ゞ
と引っかかるのですが、
前よりも『Cling Cling』が聞きやすくなったように思います^^

頭からっぽの方がいいかもしれませんね。笑



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/577-42347422
