Perfume P.T.A. TV『Pa!と楽しく遊ぼうライブ!Vol.7』

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback



問1 この文字をなんと呼びますか?

taro_141028okgo02.jpg

答え のっ字



問2 次の4文字を正しく並び替えなさい。



答え K U S I



問3 ところで、今日2月14日は
   一般に何の日として知られていますか?

Valentine's day
Valentine's Day Red Velvet (4359875530)

答え PerfumeオフィシャルファンクラブP.T.A.発足日
   もしくは あ〜ちゃんの誕生日イヴ



今日のUSTREAM放送も楽しかったですね^^

「I LOVE... 照笑」あ~ちゃん (from P.T.A. TV)
B9z2O4tCYAIhHhJ.jpg

「ツンデレチョコ。設定イメージは
『四月は君の嘘』の椿ちゃんでした(笑)」のっち (from P.T.A. TV)
B9z3Dl5CcAEEJ2W.jpg

「あなたのことが大くし」かしゆか (from P.T.A. TV)
B9z3vlcCYAE_kvR.jpg

私も、かすうか大くし(*´∇`*)wwwです。



ちなみにバレンタインにちなんで、ウチではこんなことがありました。

P.T.A.観賞のお供としてあわててコンビニに駆け込み
氷結、ばかうけチョコ、そして箱入チョコレートを準備。
(買い過ぎかΣ(‥ )!? )

これで準備万端とPC前で待機していたら、
チョコレートを見た夫が柔らかな笑顔で二言。

「チョコくれるんや、ありがとう。明日帰ったら食べるね。」

???・・・えぇーっと(*´∀`* ;;)))。

返す言葉見つからず。「うん、あげるね。」と笑顔で返答。

チョコよりポテトチップが良いとか
チョコはいらんとかずーっと言っていたので、
素直な私は、少なくともチョコはいらないのかと思っていました^^;

まんざらでもなかったのかしら。

あまりにも思いがけない反応で、
そんな風に喜んでくれるなら誤解されたままで、と。

こんなことならちゃんとしたものを準備しとけば良かったなと反省です。



追記

MEMBER BLOGにのっちが珍しく自撮りをUP。
なかなか美人なことで・・・


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/574-23ca2aa1