Perfume 雲間から差す光のような

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


「見える世界がきらめくわ」

雲間から差す光のように
へなへなになった心を照らす歌詞があります。

その一つが『love the world』のこの歌詞。

曲の本筋は恋愛の歌なのでしょうが
そんなことはさて置いて^^;

Perfumeの声、そして中田さんの作る歌詞と音楽が
一瞬にして光をもたらしてくれる魔法のフレーズです。

今まで重くのしかかって見えたものが
自分次第でどうとでもなることに思えて、
どうにかするわ!と気持ちが上向きになります。

自分でもどんな単純な脳内構造やねん、と思いますが。笑
でも、上手く説明できないけれど深く刺さるものってありますね^^


懐かしの紅白ペンギン♪
三人の代名詞的恰好の上に揃いのロングジャケット。粋な衣装です^^

「見える世界がきらめくわ」の振り付けも好きです。
ここは瞳の輝きで語ってほしい。


私の心がきらめいているのか、
Perfumeがきらめいているのか・・・(*´ω`*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/573-b33c2ded