Perfume 2012年の終わりに

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

目下、紅白観覧中。左端にのっちが映ってる。

Perfume紅白は光ってた。
ふわふわした衣装がかわいかった。
間奏部分も披露して、今年の〆ができました。

いきものがかりが紅組のとりなんだね。
いいね。力強い歌、きよえちゃん大役お疲れ様。

ワイプでPerfumeが出た!

あ、紅白の結果が出るみたい。
白組の勝利(^^)!!
紅組じゃないのは残念だけれど、おめでとう。


---------- ---------- ---------- ---------- ----------


ご挨拶(_ _)

2012年10月からスタートしました当blog。
初めてから日が浅く、内容も伴わないblogですが、
足を運んで頂いた皆様方ありがとうございました。

コメントや拍手を頂くこともあり、すごく嬉しかったです。
勇気を出してblog始めて良かった!!

2012年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
どうか2013年もいい年となりますように。

そして、Perfumeにとってもさらなる飛躍の年となれば。
皆様と一緒に応援していければと思っています。

Prfm_stafftwitter121231.jpg


2012年ありがとうございました。
ではまた2013年にお会いしましょう。
良いお年を~(〃´∀`〃)ノ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/57-35045094