スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 最近のPerfumeなことごと

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


最近、ほんの少しだけ環境を変え、
ほんの少しだけ忙しくなりました^^

ちょっと慌ただしくなった朝、新しい環境に向かう電車で聴いた
「Hold Your Hand」がいつもと違いました。
聴いていたら、自然と余計な肩の力が抜けて、
今までの自分を信じて謙虚に頑張ろうと(大したことない奴ですが^^;)
そう思えました。

この曲ってこんな風に聴こえるんだ。
久しぶりにその感覚に襲われました^^

7c40a7f603f2aac3e421c218ca941415.jpg

そして、ちょうどその日の帰り道
立ち寄ったBOOK・OFFで「チョコレイト・ディスコ」が
流れていました。
バレンタインの定番ソング、との紹介付きで。

「チョコレイト・ディスコ」を聴くのは
もっぱらライヴ、音楽フェスばかりになっている私。
あの曲を聴くと、つい「ディスコ!」のお返事をするのが
条件反射のようになっています^^;

でも、「チョコレイト・ディスコ」って、
かけ声がなくてもキュートで粋な曲なんですね!!

tumblr_mb71o7kYt01r9ttn6_1349060408_cover.jpg

ついついライブの定番曲として名前を挙げがちな
「チョコレイト・ディスコ」ですが、
思いがけずに流れてきたからこそ
私はこの曲本来の魅力を思い出せたようです^^

当分、私のiPod classicがお外でも活躍してくれそうです。


スポンサーサイト

Comment

あるぱかん says..."とっても"
「Hold Your Hand」って、のっちさんの持っている温かさが溢れ出ている印象があります。PVでの表情でも人柄の良さが表情やしぐさに出ていて、すごく優しい。つまらないことなど忘れてしまう。そして、自然と前を向いてる。

minottiさんも感性豊かで、のっちさんのブログを読み進めている最中と似たような感覚になるときがありますよ。意外な視点にハッとさせられて、考えさせられて、少しニヤッと微笑んで、最後はなんか元気になって。
2015.02.09 01:12 | URL | #2c.Uhxfs [edit]
minotti says..."> あるぱかんさん"
初めまして。コメントありがとうございます^^

> のっちさんの持っている温かさが溢れ出ている印象があります。

のっちの自然体の笑顔は、見ていると気持ちが軽くなりますよね。
"つまらないことなど忘れてしまう。"正にその通りです^^
自分も周りも責めない。そんな懐の大きさが現れている気が致します。

> のっちさんのブログを読み進めている最中と似たような感覚になるときがありますよ

なんて嬉しいお言葉。ありがとうございます。
てへへ。照れますね(*´∇`*)ゞ
のっちの斜め上を目指して、これからもマイペース更新していきます〜♪
2015.02.11 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/569-e65ca63a
