Perfume のっちに対する雑感2012年版

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

今日はのっちを振り返る。

人の良さそうなところがかわいい。
なんだかんだで、ダンスも歌もマルチにこなせる出来る人。
LIVEで踊るのっちに「おお!かっこいい!」と思うことは多い。
身長高いし、手足が長いから見栄えもする(^^)w

とはいってもやっぱり残念なところがあるからこそ!
のっちが良いんだ。


JPNツアー武道館
の「お母さんとおばあちゃんがしょっちゅう来てお世話してくれる」
私「のっち。(^ ^;)(苦笑)」
相変わらすの残念ぶり。

打ち上げ公演「海パーン!」
の「空心菜と芥子菜って同じだっけ?あれ、違う?」
私「のっち…(T T)(失望)」
それは違う食べ物よ、名前全然違うでしょ。

同じく「海パーン!」
の「海ぶどうがおいしかった。海ぶぼーが、」
私「のっち!!!(゚ロ゚;)(驚愕)」
さっきは言えてたじゃん!!!

Perfume LOCKS@20120830
の「3,2,1,GLITTER!!
  グッド、ナイス、グッド!皆すばらしい!」

私「のっち??(異次元)」
暴走教師、のちるだ先生。

ハッピーMusic
の「捕れたー♪」
私「のっち、(- - ;)(諦観)」
金魚は水を入れてからすくいなさい!

今年も数々の忘れられないネタも投下してくれた。

ああ、分かってるよ、ギャップ論なんだよね。
まるで少年漫画の主人。
きれいで格好いいだけじゃ収まらない。
そういうとこが好きよ。

120329_8.jpg

いい顔。

我々にいつもツッコむ隙をくれるのっちが
やっぱりいいと思う、2012年の年の瀬。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/56-e8640bd2