Perfume まだまだ冬休み

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


いつものことながら、紅白とCDTV年越しライブが終わると、
Perfume周辺がぐっと静かになります。

三人にはゆっくり休んでもらいたいと思う一方、
オフィシャルサイトを訪れては、
まだ冬眠中であることに少しさみしくなることも^^;

まぁ、もしかしたら表向きには休業中でも
水面下で多忙を極めているのかもしれません。

ちなみに昨年2014の年明け最初のニュースは対バンのライブ告知でした。




その後、『Perfume Clips』リリース、METROCK出演のお知らせと続きます。

ちなみに私が今一番楽しみなのは新曲のリリース情報!!
本当に待ち遠しい(*´∇`*)

ライブ予告やDVD/BDリリースもものすごーくテンションが上がりますが、
新曲はそれらとは違う高揚感があります^^

緊張感があるんですよね(. . )ゞ

どんな曲?かわいいの、かっこいいの?
ダンスは?
MVはどうなの?監督は誰??・・・と、毎度ソワソワしています。

ライブ予告やDVD/BDリリースの高揚感が
親しい友人に会うときのうきうきした気持ちならば、
新曲リリースはまさに恋のようなかけひき。
(そんなスリリングな恋は経験ありませんが。笑)

そして、このソワソワ感が恋しくなってきた今日この頃です^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/556-ad91ffc8