スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume 2014年12月27日 さまぁ~ずの歌フリ!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


少し前のTV番組ですが、Perfumeが久しぶりに音楽番組以外に出ていましたね!

しかも、馴染みのハリセンボンさんとのロケということで、
三人ともリラックスした感じでとても楽しそうでした^^
こういうのも良いですね。

20150107_01.jpg

Perfumeのしたいコトは
”3人でゆっくりホームセンターでお買い物”。

ということで深夜のカインズで
周りの目を気にせずのーびのびとショッピング。

ホームセンターが買い物の舞台だなんて。
この背伸びしない感じが好きなんだ〜("▽"*) ♪
と思ったら、ホームセンターを推したのはのっちだったんですね。

この後、お年玉1万円でお買い物スタート。

各人ごとに見てみると

かしゆか
tumblr_nh8vt0cZob1sdi2m5o10_1280.jpg

たわしが欲しいかしゆか

「お風呂の排水溝を洗うのに取っ手が付いているのが欲しい」とな。
 欲しい物が明確です。

「雑巾がけみたいにこうしないで(かがまないで)
 雑巾がけと同じ力で下を拭き拭きできるモップがあればいいな」

ということで、
ぞうきんモップ980円 vs フローリングスプレーモップ980円。

で、悩んで相談するも、あ〜ちゃんのアドバイスであっさり決断。

これは最近、あまり見かけないやりとりかも。
今もあ〜ちゃんに頼るところがあるのね。

と思いきや、普段見かける冷静なかしゆかが垣間見られる場面も。

ステンレスたわしを衣装に、の提案に対して

「ちょっと今回はコンセプトが強いから、衣装は難しいかな」と有無をいわさぬ返し^^;

お買い上げは、全26点。9846円
クイズ正解の賞金もあり、ちゃっかり余剰金も発生。


のっち
tumblr_nh8vt0cZob1sdi2m5o3_1280.jpg

しょっぱなから抱き枕を抱いて踊ってくれるのっち
ノリがいい。

でも、クイズチャンスでは早々に「全然分からない」とやる気なし。
あ〜ちゃんかしゆかに任せきりでした。
このキャラクターぶれませんね^^;

そして、ナレーションでも言われていましたが、即決の人。

電気カーペット3畳用に初まり、
キッチン収納、こめとぎ、鏡餅、こめびつと即決。

一人鍋用の鍋を買っていたのっち
あ〜ちゃんに何鍋と問われて、「贅沢にキムチ鍋」とのこと。

のっちの贅沢って何だろう。笑

そして、品数は12点と3人のなかで一番少ないものの
12390円と一番高額なお買い物でした。

必要物品が多いあ〜ちゃんかしゆかに比べると
身の周りを充実させるためのグッズが多かったですね。


あ〜ちゃん
tumblr_nh8v80TjTJ1sdi2m5o5_1280.jpg

折り畳める踏み台が欲しいあ〜ちゃん。

「奥行25cm、高さ22cm・・・え、すごい小さくない?」

「え!?398円。」「(高さが)高いのあるじゃん!」

独り言が多いです。これはかしゆかだけじゃないのね。

そして、かなーり比べて比べる!
以前何かの媒体で、
パン屋で悩み過ぎてなかなか買えないと言っていましたが、
こういうことか〜と納得。

色々とシミュレーションが細かいみたいです。
かしゆかの買い物へのアドバイスでは、
すぐに結論が出ていましたが自分のこととなると別なのかな^^

そして、その後はお店に愛用のトレーニングマシーンを発見して実演。
ちゃんとお家でも鍛えてるんですね(T T)

やっぱり日々の鍛錬あってのあのダンスなのね。

ということで、あ〜ちゃんは17点お買い上げ。
金額は8580円と一番手堅いお買い物でした。



それにしても、店員さんが羨ましい・・・
田中さん、大活躍でしたねー。



余談ですが、久しぶりにかしゆか恐ろしいと思いました。
それはあ〜ちゃん愛用のトレーニングマシーンでの一場面。

ハリセンボンの春菜さんにもトレーニングマシーンで腹筋をやって貰うシーン

か「なっぴやってみて〜なっぴがやっているとこみたいな〜

甘くエフェクトがかかっているのに、なぜか有無を言わせない響き。
従わないと冷たい言葉の矢が振ってきそうなΣ(゚Д゚;)

あまり感情がこもっていないところもちょっと怖かった・・・

しかも、腹筋で起き上がれずに苦しむ春菜さんに
追い打ちをかけるように優しい声色

「(そのマシーン)起き上がるのたすけてくれるんでしょ〜」と。

こわいよーΣ(゚Д゚;)

・・・でも、そんなところも好きなんですけどね^^;


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/554-2bbd8ecd
