Perfume 今日のつれづれ草2012-12-27

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

昨日はちょっとした忘年会から帰ったら、MJが延期になっていた。
ほろ酔い気分がちょっと吹っ飛ぶ。

そして先日の二の舞は絶対に避けたいと思い、録画予約を確認する。
なぜか知らんが、自動録画の対象から外れていた。
ひぇーあぶない!!!((´ω`;))

26日放送予定の時点では、ちゃんと録画対象だったのに…
急な放送予定変更には対応できない仕組みなのか???


今日のLOCKSで紅白について言及あり。
あ〜ちゃんの話しぶりからすると、
『Spring of Life』は光る衣装の可能性がある?!
まじで!!!俄然期待が高まる〜。
間奏もやってくれたら、言うことなし d(^^)

Prfm_MTV12_12.jpg

ついでにVMAJ青衣装とかどうでしょう?
SF感が出ていて良かったので、
せっかくですから再登場させて欲しい。
一回しか使わないのはもったいない!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/55-5c2aa6d4