Perfume 2014年をしめくくった青い封筒

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


皆様の元にも昨年末届いたと思われます青い封筒
師走のバタバタの中、私にとっての癒しでした(*´ω`*)

内容も充実。
ライブのレポートから果ては〔なにがし〕氏の詳細まで。
濃密なファン・サーヴィスを感じられる一冊でした。

確か、ファンクラブ会員からのアンケート結果を参考に
紙面構成が決まるとの話でしたが、
彼のことを知りたい人が沢山いたということなのでしょうね^^
モテているんですね♪
かく言う私もとっても嬉しかったです。

メンバー個々の企画もとてもよろしく・・・

幸せな時間を満喫するあ〜ちゃん。本当に好きなんですね^^
彼女のパワーが満たされているのが紙面からも伝わってきました。
そしてこれば、Perfumeでは叶えられなかった
あ〜ちゃんのもう一つの将来の姿、なのでしょうか。

のっちは"のっちらしい"企画。
しっくりくるというか、彼女の日常を眺めている気分というか。
何かとスケールの大きい人だけど、素朴な楽しみコツコツ派なのでしょうね。
意外と(?)器用なことも発覚しました。

そして、企画を楽しんでいる二人とは裏腹に
なぜか苦手克服という自己啓発に励むかしゆか。修行か。
かしゆかの余裕がなくなっちゃってジタバタ感溢れる姿、貴重です。
頭では分かるのに身体が動かない。
分かる分かる!運動が苦手な私は、一緒に身をよじりながら読みました。

とまあ、個性がもろに出る個人企画は本当に面白かったです。
これは年一回の発行なのでしょうか?
また一つ、年末の楽しみが出来ましたね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/548-e38fab85