Perfume LOCKS 2014/12/22

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


昨夜のかしゆかお誕生日記事のつづきのようなもの。



の:ちなみに一昨年が『感情豊かに』、去年が『笑顔で過ごす』っていう目標だったんですけど。

か:なんか悩んでるのかな。私、うまく笑えないみたいな

の:去年がドームの前だったから、『笑顔で過ごす』ってのは3年前のドームの払拭っていうか。

あ:緊張に苛まれるんじゃなくて、楽しみたいって願いを込めてね。

の:それはもう達成できたよね。

か:出来た?

あ:出来たよ!

の:『楽しかった!』って言ってたもん、かしゆかが。




普段あまり自分たちやお互いのことを語らないPerfumeですが、
この会話に三人の関係がどういうものか現れていると思うのです。

口に出して伝えることは少ないけれど、
かしゆかのことを思っているあ〜ちゃんとのっちの姿が
ありありと浮かびました。

そして、このゆかちゃん。
なんとなくいつもより幼い気がするのは私だけでしょうか。



おまけ。
ひたすらゆかちゃん(笑)2枚目の表情が好きです。

20141222_p01.jpg

20141222_p03.jpg

20141222_p06.jpg

20141222_p07.jpg

20141222_p08.jpg

20141222_p11.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/544-540ddd3d