Perfume かしゆか、26歳おめでとう。

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


2014年12月23日

かしゆか
ゆかちゃん。

最近は和らいだ笑顔が印象に残るようになってきた彼女。

20141222_p13.jpg

そういえば、かしゆかがブログで
"山羊座のお花はスミレ"と書いていて、
岩場のひだまりに咲くスミレを思い浮かべました。

かしゆかにスミレ。
彼女の強く優しいイメージによく似合います。

Viola uliginosa 1

葛藤や痛みもあるのだろうけれど、
最近は、それを過ぎた先の雪解けをみるような
ほっとする表情が無理なく現れるようになったと思います。

26歳だものね。

ついに20台後半か。
と一ファンはしみじみしています(・・)φ

Perfumeとそれを見つめる人達の歳月は
こうして流れて行くのですね。



お誕生日おめでとうございます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/543-ab29346b