Perfume 2014年も紅白出場が決定しました^^

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


紅白歌合戦のNEWSが入ってくると、
年の瀬を感じますね^^

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

しっかりPerfumeがのっています!

Perfume(7)

もう、7回目の出場なんですね〜。

ちょっと驚いたのは、
白組の顔としての印象が強い嵐さんよりも
Perfumeの方が出場回数が多いこと。
(そして、福山さんと出演回数が同じ。)

初出場2008年はそんなに昔のように感じませんが、
マイペースながら
"中堅"としての立ち位置を確実に維持しているんですね。

さてさて、今年の紅白
まだ曲は発表されていないのでしょうか?
それとも、当日に分かるんでしたっけ?

今年はシングル1曲しか出していないPerfume。
リード曲は『Cling Cling』ですが、
NHK出場ということで
『Hold Your Hand』のお披露目となるのでしょうか^^

14023896121956.jpg

HYH_141216.jpg

安心する笑顔です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/540-f04fa412