Perfume かしゆかサンタによる写真up

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

PTA会員ページのPHOTOが更新された!
何かと思えば、ASIAtour中にゆかちゃんが撮った写真ではないか〜。
25日にupするとは。かしゆか、やるねー。
しかも結構量が有る。

昨日街中を歩いていたら、
ZARAのマネキンがこういう格好をしていて、
2010年辺りののっちを思い出した。
不自然なガール〜VOICE辺りは斜めに前髪流してたなー。
あれ割と好きだった。
zara_コンビラベルブラウス
こういうの。というか、たぶんこれこれ。
プライベートでは着なさそうですが、
(彼女の私服は謎。妙なイラストのTシャツとか…。)
Perfumeのっちのイメージに近い。

今日はついに12月26日、MJの司会をやる有難みを感じる日。
だって、NHKドキュメントなんだもん。Perfumeだもん。
そこには真実しかないと信じてる。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/54-6b6c1b18