Perfume AIRFRANCEとAlitatiaでPerfume発見!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


ということで、先日6日に無事帰って参りました。

今回は所謂、新婚旅行というやつなのですが、
"ハネムーン"というよりも"旅に出た"感が強かったです。

おそらく、都市間移動で電車を多用したため。
正に「世界の車窓から」状態。
でも、とても風情があり良かったです^^

指定席なのに他人が当たり前のように座っていたりΣ(゚Д゚;)
(よくあることらしいです。)
某国では仕事中なのか勤務明けなのか
指定席でのんびりしている鉄道職員に驚いたりΣ(‥ )!?
(JRで職員が新幹線指定席で制服のまま
 のんびり新聞を読んでいるシーンをご想像ください。
 翌日にはその新聞紙面で袋だたきでしょう・・・)
欧州人仕様の2等席シートが
平均的日本人の私にはすごく快適だったり(*´∇`*)

とまあ些末なことで楽しくなっておりました。



そんな風に、Perfumeのある生活から少し離れていましたが、
そこはやっぱりPerfmeファン、巡り会ってしまうのです。

2013年10月2日リリース『LEVEL3』です!!!

DSC01554 のコピー

こちらは、AIRFRANCE(羽田初CDG行)の機内にて。

こちらを見据えるような三人の視線に
今となっては貫禄を感じてしまう私。

そして、恥をしのんで撮影(笑)

Perfume『LEVEL3』がJ-POPアルバム5作品の中にあるのも驚きですが、
皆様お気づきでしょうか?
その他の作品のなかに

BABYMETAL『BABYMETAL』
CAPSULE『CAPS LOCK』

おやまあΣ(‥ )!?

と、見事にPerfumeの関係筋の方々の作品が並んでいます。

BABYMETALさんは海外公演も行っているので頷けるのですが、
何よりも驚いたのは『CAPS LOCK』です。

私は好きなんですが、中田さんのアルバムのなかでは
一般受けから非常に遠い作品。

誰のチョイス!?

と、嬉しいながらも複雑な気持ちになったのです。



および、帰りのAlitatia機ではJ-POPのシングルのなかに
Perfume『Cling Cling』がありました。

こちらは残念ながら、写真に収めておりません^^;



ちなみにAIRFRANCE機内では、手持ちのiPodがあるにも関わらず
ちゃんと音楽プログラムの『LEVEL3』を聴きました(笑)

もはや、ファンの性ですね。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/537-a54eeaca