Perfume かしゆかと口紅

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


この二つの動画には共通点があります。
多くの方はお気づきだと思いますが・・・

MV『Spring of Life』


チョコラBB 「お肌に自信」編


ええ、そうなのです!
どちらも"かしゆかが口紅をひく"シーンがあるのです!!

ksyk_SoL_口紅

ksyk_チョコラBB_口紅


「口紅といえばかしゆかさんでしょう!」という
熱い思いを(勝手に)感じています(*´∇`*)

そういえば、かつてこんな記事を書いて
かしゆかの唇がかわいいアピールをしていました^^

魅力を感じていたのは私だけではないんですね(*´ω`*)

口紅をひく仕草もうふふwで素晴らしいのですが、
そのあとの微笑みがねー
本当、艶っぽいんですよねー。

私に爪の垢ください!!Σ(‥ )

あ、ちなみに口紅シーンはありませんが
かしゆかのかわいい唇にキュンとする動画をおすすめしておきます。





ちょっと懐かしい2曲ですね^^

おまけw
tumblr_ncc6rkSgDc1szlnwpo1_400.jpg


スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.24 08:26 | | # [edit]
Coo says..."朝から"
結構なものを見させていただきました。ありがとうございます(笑)
リンク先も。以前の記事もまた見返さないとなぁ。

あまり化粧は好きじゃない(デパートの化粧品売り場は息を止めて通過します)のですが、ここ一番でビシッと決めているのはいいなぁと思います。

ちなみに「575」の透明感のある感じは、リップか何かなのでしょうか。


さて、仕事がんばってこよっと。



ああ、それから爪の垢は必要ないと思いますよ(笑)

2014.11.24 10:08 | URL | #- [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます^^
そしてコメントが楽し過ぎます!!

はい、まさに"ω"です♪
口角のキュッと上がったおちょぼ口。
たまらないですよね〜〜〜(*´∇`*)

「Spending all my time」といえば
人差し指を唇にあてるシーンがありますが、
かしゆかがやると様になるというか、ひれ伏したくなると言うか。
そうそう、2012年のSLSのかしゆかはものすごく美人でしたよ!

自己満足は大事です!
私は知ってしまった以上、アイコンをそういう目でしか
見られなくなりました(笑)
2014.11.24 17:34 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^
楽しんで頂けた様で何よりです。

> ここ一番でビシッと決めているのはいいなぁと思います。

私の場合はものぐさのため、化粧は苦手ですが^^;
おっしゃるように、ここ一番の感じはほれぼれするものがありますよね。

> ちなみに「575」の透明感のある感じは、リップか何かなのでしょうか。

かつて何かで読んだのですが、詳しい人の考察によると
ファンデーションか何かで元の唇の色を抑えて、
上からグロス(つやつやとして、濃い色のつかないやつ)
を塗っているんじゃないか?とのことでした。

「575」のメイク好きですw 真似はできませんが^^;

> ああ、それから爪の垢は必要ないと思いますよ(笑)

ありがとうございます(。・ ・。)
2014.11.24 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/533-95fc5d91