Perfume World Tour 3rd #02

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


NY公演LVいかがでしたか?
私は人生初のGAMEを身を乗り出して観覧しました!!!

さて、感想の前にwebニュースをまとめておきます。


音楽ナタリー
Perfumeワールドツアー終幕、初ニューヨーク公演は興奮の渦に

ORYCON STYLE
Perfume、極寒NYで『アナ雪』熱演 デビュー10年目で初の米国公演

RO69
すごいよPerfume ! NY公演大成功!
Perfume@HAMMERSTEIN BALLROOM

以上、安定と信頼の三誌から。ナタリー、ロッキン熱いです!

エキサイト
Perfume 「また来るけんね!」 ニューヨークにてワールドツアーファイナル公演を飾る

BARKS
Perfume、3回目のワールドツアー 初ニューヨーク公演で「皆さんが私たちの夢を叶えてくれた」

" ファンの予想を超えて、期待を裏切らないパフォーマンスと絶え間ない努力、「世界中のファンへ想いをとどけたい」という彼女たちの純粋な気持ち、その全てが実り集大成となった今回のワールドツアー。"
の一文にほろり。

Billboard JAPAN
Perfume NYの寒空を吹き飛ばす熱烈なライブでワールドツアー終幕

日刊スポーツ
PerfumeがNY公演の夢実現
Perfume公演にケネディ大使の長男

おお〜いらしてたんですね!

デイリースポーツ
PerfumeにNYファン萌えた~
Perfume 英語猛特訓でMC

ニックさんはかっしかしなのか・・・
2つ目、短いですが見出しか面白いです。

大分合同新聞
Perfume、極寒NYで『アナ雪』熱演 デビュー10年目で初の米国公演

オリスタそのまんま引用記事。なぜ大分?



こちらは会場前。
news_xlarge_Perfume_NY_o1.jpg

結構な行列ですね・・・!
news_xlarge_Perfume_NY_o2.jpg

ワンルーム・ディスコのっちでしょうか。
良い笑顔!
news_xlarge_Perfume_NY2.jpg

あ〜ちゃんもw
news_xlarge_Perfume_NY4.jpg

こちらは真剣なゆかちゃん。
news_xlarge_Perfume_NY3.jpg

ゆかちゃんが曲中もにこにこだったのが印象的でした^^
news_xlarge_Perfume_NY1.jpg

いいライブだったなぁ・・・
news_xlarge_Perfume_NY_audience.jpg

笑顔ですが、絶対寒いでしょうね^^;
asa_et20141117_ym_perfume-ns-big.jpg



こちらは朝のニュース。




ひとまず余韻を楽しみます^^

スポンサーサイト

Comment

あ〜クリオネ says..."助かります!"
いろいろNEWSや画像をまとめてもらってありがとうございます!
私も準備はしたのですが、時間がなくて朝の情報番組で終わってしまいました〜(>_<)

ということでminottiさんのブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?いいですよね?ありがとうございます!笑

では奥様活動に勤しみましょう〜(^_^)
2014.11.18 13:53 | URL | #- [edit]
minotti says..."> あ~クリオネさん"
コメントありがとうございます!
リンクを貼って頂き恐縮です(;^^A

> 私も準備はしたのですが、時間がなくて朝の情報番組で終わってしまいました〜(>_<)

いえいえ、私はあ〜クリオネさんのようにキャプは出来ないので
そちらの方を楽しく拝見させて貰っています^^

丸投げ ( ̄▽ ̄) です!!!
2014.11.20 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/529-33b2c648