Perfume World Tour 3rd #01

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


盛り上がっているみたいで^^

October 31st. 2014
台湾からスタート!

B1Qrv5ECEAE8HqT のコピー

最近はWorld Tourの恒例となりました空港お出迎えですね♪

"150香民接駕生人"
感じから察すると、"香民"は我々Perfumeファンのことでしょうか。
"生人"ってとっても生々しいです!
つい、"生脚"^^;なんて野暮な発想をしてしまいます。

B1avl_SCEAACntc のコピー

見よ、この熱気!!

ちなみにネットで台湾公演の記事(画像付き)を見ました。
よろしければ頑張って読んでみてください。

Yahoo奇摩名人娛樂の
(きまめいじんごらく???Yahooエンタメみたいなもの?)
"日本甜美電音女團Perfume天然無敵 感動台灣歌迷獻驚喜"です!

November 2nd, 2014
続いて2公演目はシンガポール

B1kVEjFCIAAdyNt のコピー

こちらは若干、まったりとした空気が漂っています。
燃え尽きたのでしょうか・・・。

そして、次はいよいよUSA
いよいよLos Angelesなのであります!!!

初上陸のアメリカ。
一体、どんな風に会場を湧かせてくれるのか
非常にワクワクしています(*´∇`*)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/522-8e0c6425