Perfume OK Go「I Won't Let You Down」Music Video カメオ出演

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


いや~本当にびっくりしました!

いつもお世話になっているTumblrサイトをのぞいたら、
Perfumeがひげもじゃのおじさんと楽しそうに映っている映像を発見。

なにこれ!?
OK Goってあの???

といぶかしく思い、公式Twitterを見て納得しました^^



こんなにラフなPerfumeは珍しい。
三人とも自然な雰囲気でスタッフ役も様になっています。

関監督の「I Won't Let You Down」MVも楽しくていいですね^^
アナログでポップ。かわいい!おしゃれ!
あの乗り物に乗りたい!(ホンダUNI-CUB β

「VOICE」、「不自然なガール」など
見慣れたPerfumeのMVに通じるものがいっぱいあります。
なぜか懐かしいな。

部屋の中から空の上までワンカット撮影の効果なのか
なんだか自分がそこにいる気分になれます。
最後に約1分間、千葉の風景が見られるのも乙ですね。

そういえば、先日MTV81(10/11 8:00~8:30 MTV「MTV 81」)で
かしゆかがOK Goさんについて触れていたけど、
今回の伏線だったのかしら。

ただ、その昔にもPerfume関連で
OK Goさんのことは話題に出ていた気がします。
何の時かはすっかり忘れたのですが・・・
(でないと疎い私がOK Goさんを知っている筈がない^^;)

今回のMVで、ついに願いかなって共演できたということでしょうね
^^♪

news_header_OKGo_Perfume.jpg

あ、楽しそう!うらやましい!!
三人とも、いえ7人ともいい顔してますね~。
(ところで、かしゆかのボトムスはスカートと違いますよね!?
 きっと、これは久々のショートパンツですよねwかわいい。)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/520-0d039677