Perfume Mステ スーパーライブ2012

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

ゆか誕、LOCKS、Bros.とここ最近はネタが多くて嬉しい悲鳴(> <)
ちょっと遅くなりましたが、Mステスーパーライブの感想です。

入場と歌唱では衣装が違いましたね。
こないだのベストアーティストも1番組2衣装でしたけど、
たくさんのPerfume衣装は一体どこに保管されてるんだろう?
ちょっと気になる。

ちなみに歌唱時の衣装がオーロラ折り紙みたいだと思いました。
小さい頃、もったいなくて折れなかったやつ。
記事のパターンはシンガポール公演アンコールと似てます。

Perfumeとゆず…確かにいい香りがしそう。

曲は『Spring of Life』short ver.でした。
安定したダンス。JPNから早1年、ちょっとした手足の角度等
細かなところまで揃うのが通常になってきた。
進化してるなー。

歌唱シーンでかしゆかが終始にこにこ。何かいいことあったの?
飾らない笑顔とでも言うのかな?ずっとそんな感じ。
TV出演でこんなに楽しそう笑ってるのはちょっと珍しい気がする。
つられてのっちも笑っとる。

結局はそう、自分次第だし〜のところで
あ〜ちゃんの「自分次第じゃし〜」という声が聴こえる気がする。
ついに幻聴まで聴こえるようになってしもうた。


というわけで今日思ったこと、Perfumeはガラパゴスかもしれない。
そういうとこに日本を感じてみた。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/52-52723604