Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」wowow #2

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


M04. レーザービーム

ここで衣装が白×薄紫に変わりました。

ここへ来てのレーザー光線と
あ〜ちゃんの「代々木!!!」で盛り上がります!

久々の『レーザービーム』(*´∇`*)
これはオリジナルではなく、『JPN』の方のやつですね。

この曲から見上げる視点のカメラワークが
ちょいちょいあるのですが、かしゆかはいつものこと
あ〜ちゃんも結構スカートが短いのですね(;^^A

丈はさて置いて、はためく細かなプリーツがきれいです^^


MC1

これが千秋楽であり、記念日のMCΣ(‥ )!!
生で聞きたかったな〜。

のっちとかしゆか。種田陽平さんの話。
ここであ〜ちゃん登場!

グループ分けは「り」、「に」。

あ「手、天上つくん?」「あんまついちゃおえんよ」と脱線。

そしてアリーナは「あ」。

某曲の名誉挽回か(^^)


M.05 いじわるなハロー

実はのっちが終始にっこにこです。

かわいい系の曲となると、
あ〜ちゃんかしゆかに軍配が上がりそうですが、
こののっちの抑えきれない乙女感がかわいかったです。

この曲、よく見ると寸劇調なんですね。
口紅をつける動作とか。

それにしても、かしゆかはキック役なんでしょうか^^

"いじわるなハロー"のステップもいいですねぇw

間奏のカンフーに若干の違和感を感じつつも、
(やまねこさんのおっしゃていた
 ゲーム音楽はこれと関係があるのでしょうか。)

笑顔で踊るPerfumeがかわいくて堪りません!!!

スキップで出島に出てくるところ、アイドルです♪


M06. I still love U

イントロがかっこいいですよね〜。

『1053』はさておき、公式に映像が残っているのは『⊿』。
そのときから5年経っているので、大人の『I still love U』です^^

歌いだしのあ〜ちゃんがすごく嬉しそう♪
アイドル歌謡な曲調があ〜ちゃんに似合いますね。

ボーイッシュで中性的な印象だったのっちも大人です(*´ω`*)

そして、アウトロもかっこいい!!!

このかっこいいとかわいいのバランスが
アイドル的なPerfumeの黄金比な気がします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/518-4c4a2ccc