Perfume LOCKS 2014/10/20

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


5年越しで完成したみたいですね。

20141020_p_jiten.jpg

実は人名が多いこちらの辞書。
チームPerfumeに限らず、今までの友人や先生を取り入れるという脱線ぶりや、
辞書を見ただけでは一体何のことかさっぱり分からない
ラジオを聴かないと補完できない雑さに苦笑い^^;
完全に思いつきとその場のノリですね〜。

以外だったのは、5年前に決めた項目についても
経緯をちゃんと覚えていたこと。
こういうところで、三人のシンクロぶりが伺えます。
だてに長く付き合ってるわけじゃないのですね。

そして、前半は秋ファッションのコーナー。

最近の
あ〜ちゃんは、デザイン性の高いものが多いですね。
フェミニンな雰囲気にパンプスがよく似合いますw

20141020_p01.jpg

そして、ぱっと見は安定の黒on白ののっちですが、
アクセサリーをしっかり取り入れるところ、大人です。
(ところで、のっちの関西弁が気になります!なぜだ!?)

20141020_p03.jpg

ニットなかしゆか。本当にニット好きですね。
"萌え袖"が・・・かわいい・・・(*´ω`*)

20141020_p05.jpg

こうやってみると、三人とももう立派に大人ですね^^
ファッションの趣味も三者三様。

あ〜ちゃんはガーリーからフェミニンへ、
のっちはカジュアルからシンプルへ、
かしゆかは少女からモードへ。

昔のLOCKSからたどってみると、
ファッションの変遷も分かって面白いですね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/516-24075a78