
Posted by minotti on


Perfume かしゆか24年目、1223

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback

こんばんは。今日は12月23日です。
クリスマスのイブのイブ、
つまり…かしゆかBirthday!
ゆかちゃん、24歳のお誕生日おめでとう。
今日はひたすらゆかちゃんを愛でてますので、よろしくおつきあい願います(^人^)

初めて見たかしゆかは23歳、JPNの舞台上にいた。
その姿の美しかったこと…顔のちっちゃいこと…。
優しい笑顔、穏やかな話し声、優雅な仕草、
その総てにやられた。(*´∇`*)

そして、頭の先からつま先まで全神経で踊るダンス、
舞台上の彼女は若干23歳の女性とは思えなかった。
かつて自分の在り方を探していた少女の成長した姿に心打たれた。

23歳のかしゆかさん、ほんまに有難う。
ということで、手持ちのかしゆか画像で濃かった日々を振り返ってみます。

"明日へ"コンサート
ksyk_2012nhkshinsai_6.jpg

JPN tour @広島グリーンアリーナ
20120603-144554-940s.jpeg

『Spring of Life』リリース
ksyk_cap_mezamashi120409_3.jpg

VMAJの司会
Prfm_MTV12_7.jpeg

氷結CM
e0ff7042447804cae0d932efe657cff2.jpg

『コミュニケーション』TV初披露
ksyk_cdtv夏フェス120715_2

『spending all my time』リリース
ksyk_ROCKINON2012:

ハッピーMusic出演『Hurly Burly』
Prfm_HappyM120828_1.jpg

夏フェス@ROCK IN ON JAPAN
P120808-13.jpg

夏フェス@summer sonic
ksyk_summersonic2012_1.jpeg

夏フェス@SLS
Prfm_SLS2012_cap.jpg

AAA
Prfm_AAA2012_121130_2.jpg


キラースマイル、慈愛に満ちた表情、ぷくゆか、
心の中を見透かすような視線、驚いた顔、
かしゆかの2012年。

そして「感情豊かに」24歳の新たな扉を開く。

ゆかちゃん、おめでとう♪



Comment

セラミックおじさん says..."夏フェス@summer sonicに1票"
な〜んだ、こちらでも総選挙しているんじゃないですか!?(笑

どの、かしゆかもいいですね〜

ちなみに、どのあ〜ちゃんものっちも良いんですよ〜

はい ま のっちは全体的に残念感が漂う時もありますが…(笑
2012.12.24 07:15 | URL | #- [edit]
minotti says...">セラミックおじさん"
清き一票ありがとうございます(^^)
LIVE中の一瞬の表情がかしゆかしいんです!
マカロニのときからすると顔立ちも大人になりましたねー。

のっちは、ついつっこみを入れたくなります。
その残念さというか安心感が彼女の魅力なんですよね。

直近では2月のあ〜ちゃんBirthdayに、またこういうの
やろうかなと思ってます♪
2012.12.24 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/51-a3170ad3
