Perfume 今日はWT2ndのDVD/BD発売日です!

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


「Perfume WORLD TOUR 2nd」のBlu-ray&DVD発売日です!



皆様、初めてPerfumeライブを見た日を覚えていらっしゃいますか?


私は、『The Opening』が響く中

厳かに現れたPerfumeを見たとき

「Perfumeって、本当にいたんだ・・・」

とぼーっとしたことを今でも鮮明に覚えています^^


このDVD/BDを見てほしいのは、Perfumeのライブだから。

でもそれだけじゃなくて、

ヨーロッパのファンがPerfumeに熱狂する様子も

目撃してほしいと思います。


日本に暮らしているとPerfumeがいることが当たり前になりがちです。

ワンマンライブもやってくれるし、フェスにも出てくれる。

でも、この映像に映る方達にとっては、

World Tourは本当に心待ちにしていた数少ないチャンス。


初めて本物のPerfumeを見ることが出来る歓喜と、

今しかないこのライブに全力を出し切ろうとする熱い気持ち。

それを、少しでも多くの人に見てもらいたいと思うのです。


ずっとPerfumeを追ってきた人にも見てもらいたい。

でもむしろ、ちょっと久しぶりの人や、

初めてPerfumeの映像作品に興味を持った人にこそ

手に取って貰いたい作品です。


ヨーロッパの緊張感の中でも、いつもの笑顔でやりきる三人。

ここに向けて鍛え上げられたダンス。

もちろん、あ〜ちゃんはトークもスマイルも絶好調♪

かしゆかは女の子の魅力を全開にしています。

のっちは、いつもよりカッコ良さ5割増(当社比)!


Perfumeとファンが生む生々しい熱気は、

Perfumeライブの基礎編、基本公式です。


是非お手に取ってみてください!


スポンサーサイト

Comment

uncle says..."No title"
uncleです。

>本当にいたんだ

あっ、私も全く同じ感覚でした。
直角の金沢でしたが、登場の仕方に人生初めての「腰を抜かす」
経験をしました。

ロンドンは、LVの時も思ったのですが、観客の皆様を映す場面
が多いですよね。
そうすると、自分もPerfumeになって、ファンを観ている感覚に
とらわれてしまって、誠に僭越ながら、
「楽しんでくれてありがとう!」って感じになってしまって。

ライブそのものの感動ももちろんのこと、
異国の地の、思いを同じにする仲間たちの表情でも感動して
しまうそんなDVDですね。
2014.10.04 11:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.04 12:30 | | # [edit]
minotti says..."> uncleさん"
minottiです^^
コメントありがとうございます!

> あっ、私も全く同じ感覚でした。
> 直角の金沢でしたが、登場の仕方に人生初めての「腰を抜かす」
> 経験をしました。

腰を抜かされましたか。
uncleさんのPerfumeへの思い入れが伝わってきます。
ところで、そのあとのライブ大丈夫でしたか^^?

本物を見るまで、当たり前ですが画面の中の人。
声だって録音されたものしか聴いたことはないけれど、
"ちょっとした知人"を遥かに越えるくらい気持ちはかけてますものね。
これも恋でしょうか。

> ロンドンは、LVの時も思ったのですが、観客の皆様を映す場面
> が多いですよね。
> そうすると、自分もPerfumeになって、ファンを観ている感覚に
> とらわれてしまって、誠に僭越ながら、
> 「楽しんでくれてありがとう!」って感じになってしまって。

すごく分かります!!!
映っている観客を見ると、こちらもすごく熱くなります(> <)
私が好きなPerfumeを楽しんでくれていることに感謝してしまいます。
特に海外のファンにはそう思ってしまいますね。

> ライブそのものの感動ももちろんのこと、
> 異国の地の、思いを同じにする仲間たちの表情でも感動して
> しまうそんなDVDですね。

あ。適切な文章ありがとうございますm(_ _)m
その一文を帯のキャッチコピーにしてもらいたいです!
もしくは店頭のPOPにでも・・・
私がお店だったらできたのですが(T T)

そういうことがお伝えしたかったんですけど、
どうも上手く伝わっていたのか心配でしたが
uncleさんにまとめて頂いてなんだかほっとしております(*´∇`*)
2014.10.05 19:26 | URL | #- [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます!

きっと三人も、まったり余韻に浸る間ないんでしょうね。
月末にはWT3rd。今頃、せっせと準備中でしょうか^^

私も実はまだ見ていません…いや、どうも勿体なくてだめです。
これ見たら燃え尽きてしまいそうで^^;
ま、そんなことは絶対にないんですけどね(笑)

色々長くなりそうなので、メッセージ送らせて頂きました!
2014.10.05 19:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/507-780e9cdf