Perfume LOCKS2012/12/20

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

Perfume LOCKS

かしゆかのバースディを研究せよ

年女に気付いていなかったかしゆか
おっと、もう今年が終わっちゃうぞ^^;

か「23歳はねえ、濃かったよね。だってツアー2本したんだよ。
  で、初めてのアジアツアーもして、JPNツアーも大きかったし。
  充実してました。」  
の「うん。」

のっちの相づちがとても心地良かった。
offstageでのかしゆかはよく喋るイメージだが、のっちはこうやって
頷きながら聴いていることが多いんだろうか。

か「感情豊かに」
あ「あ、漢字を書いています!」

”一番普通、真面目、面白みがない”
こういう自己評価をするところは昔のイメージとあまり変わらない。
彼女には、隣の二人が余程エキセントリックで眩しく映るのだろうか。

結構かしゆかも自由な思想を持っているけど、
それは固定された自己評価から解放されたいから、なのかと
思っていた。

でも、それが段々自分のものになってきたということかしらね。
いいこっちゃ。

24年目の新たなかしゆかを見られそうな予感。


●クリスマス直前のアドバイスを研究せよ

ウルトラサーバー働くようになったね by あ〜ちゃん
今まで、どんだけダメロボット扱いだったんでしょう(- -)

クリスマスデートに着ていく服装は、スカートを薦めるのっち

あ「スカート履くの?」
か「あは♪」
の「自分は履かないけど〜、あたしは履かないけど〜!」
あ「スカート履くって今言ったじゃん」

あ「ファー」
の「ラビットファー巻いちゃう?」

のっち、スカートを何年履いてないんだ?と
あ〜ちゃん&かしゆかにつっこまれる。
のっちのデートの格好で盛り上がる三人娘。
かしゆかの「くふふ♪」がいい。

ダンスパーティー???
行ったこと無いけど、おとぎ話の世界だけかと。
ダンスは上手く踊れない〜。私はだめだー。

少ないおこづかいで彼女に買えるプレゼントの話から
ドンキをがんがん推してくるあ〜ちゃん。

か「包丁でいいですか?」

きっちり軌道修正してくるかしゆか。チームワーク^^

クリスマスイブは祝日、何したらいいの?

か「チキンじゃん」
の「チキンだよね」
あ「要はそのチキンじゃん」
の「そうなんだよね」

…何のこっちゃ。これで参考になるんかね〜?
ま、ひたすら楽しかったからいいよね。


---------- ---------- ---------- ---------- ----------

今回は割とテンション高めのLOCKSでした。
かしゆか元気ない?って前に書きましたが、それは一段落したのかな。
むしろ、よく笑っていて元気そうでほっとしました。

何もなくともクリスマスから年末は、ちょっとうきうきしますよね。
いい木彫りのサンタが欲しい。
今年はお菓子作る余裕あるかな〜。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/50-8e3780de