Perfumeのアジアツアー始まる!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

期待以上に盛り上がったみたいですね。
現地ファンの皆さん、本当に有り難う!!

空港での温かい歓迎はすっごく嬉しい。
いよいよワールドツアーが始動したんだと実感する一場面です。
http://natalie.mu/music/news/78982
http://www.wretch.cc/blog/capatw/17116187
(三人ともお花がよく似合う。
 ちゃんと両手で持ってるところがステキ。)

ライブでは、日本語でのコール&レスポンスが結構通じたみたいで、
MCを理解するために日本語を勉強された方が
沢山いらっしゃるんですね…。
現地ファンと日本からのファンの交流もあった様子。
Perfumeは愛されているんだな〜
Perfumeを愛している人は繋がっていけるんだな〜
情報を蒐集しながら、嬉しくて涙が出てしまいました。(ノД`)。

セットリストは箝口令が布かれているため分かりませんが、
(たぶん調べれば分かるんでしょうが、知らない方が良いのかもね〜♪
 分かるけど分かりたくない、
 ツアー中のこのそわそわする感じ苦手なんですよね。)
流石のナタリーレコードチャイナを見る限りでは、
"LOVE THE WORLD"が中心の布陣だった様です。
(Perfumeはどれをやっても鉄板なんですが。本当、良い曲多い。)
写真を見ると、アレとかコレとかやったんでしょうか???
個人的にはシンガポールでは是非『NIGHT FLIGHT』を!!!切実です。

残すは3公演。
とりあえず、三人にはゆっくり休息を取ってもらいたいです。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/5-559757f2