
Posted by minotti on


Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」#0.1

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


生配信、やっぱり押したね、とニヤリ。
そして実はほっとしている自分に気づく。

代々木初日、あの近いけど現実感の薄い違和感、
その謎が解けました。

あの日、Perfumeとお客さんには
探り合いのような空気があったと思います。

あの違和感は、Perfumeが感じていたそれではなかったかと。

そして今日、穏やかな三人の表情を見て、
"こ・う・か・い払拭"の安堵感に
自分の違和感もすっと消えて行くのを感じました。

改めて、ぐるんぐるんツアーの成功と
Perfumeへの感謝を込めて

拍手を送りたいと思ったのです。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/499-6266b7ba
