Perfume 僕らをWT3rdに連れてって!

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


考えてみたら、あと2週間程でWT3rdが始まりますね。
秋も深まるこんな日には、お茶を片手に
ツアーライブのセトリを妄想したいもの。

今回はユニバーサルのお膝元アメリカ初上陸!

海外のファンという安定層だけでなく、
より幅広い音楽ファンを掴むために
『Spending all my time』がリミックスされ、
EDMのレーベルから「LEVEL3」が再リリースされています。

海外では踊れる曲、縦ノリで盛り上がれる曲が人気と思いますが
できればWT3rdには、つい魅入ってしまうじわじわ系の名曲
(と私が勝手に思っているもの)も連れて行ってもらいたいです!

ちなみにWT2ndでは『スパイス』がセトリに入っていました♪
と書いていたら、久々に『スパイス』見たくなってきました(*´∇`*)

そして、今の押したいは『1mm』
かわいいPerfumeとも、縦ノリのPerfumeともひと味違う
渋い魅力があります。

でも、ぐるんぐるんツアーでも使われていたので
「LEVEL3」からは『Clockwork』の方が採用されそうな気もします。
こちらも、魅入ってしまう作品ですよね〜(*´ω`*)

それから、最近人気急上昇の(当社比)『恋は前傾姿勢』
文化は違えど、前のめーりの魅力には
音楽とダンスを愛する地球人ならあらがえないはず!!!

他には、すっかりお蔵入りしてしまった
『Hurly Burly』などいかがでしょうか?
こちらは歌詞もWorldTourにぴったりです。

とまあ、毎度ながらとりとめもない話になってきましたが,
楽曲の良さを再確認できるで
ライブのセトリを考えるのは幸せな時間ですねw

じわじわ系からは話が逸れますが、
WT3rdには『ポリリズム』を入れるんじゃないかなと
予想しています。

何と言っても「カーズ2」です。
それに、ぐるんぐるんツアーで敢えて外していたので^^

そういえば、最近久しぶりに『love the world』を聴いて、
あまりの良さに、今更ながら目から鱗が落ちましたよ!!!
コンタクトじゃないですよ(. . )ゞ

よろしければ皆様も
セトリ妄想で、Perfumeの楽曲をお楽しみください♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/497-14acf7d1