Perfume のっち25歳を振り返る

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

私の中で、白いバラといえばのっち。

白いバラ



公式のNEWSアーカイブを辿ると、
のっちの25歳は『LEVEL3』リリースで始まっています。

LEVEL3_teaser_d.png

のっちの横顔。

気づけば、こういうきりりとした表情から
彼女の持つ風格のようなものが感じられることが多くなりました。

「次はあなたが誰かの腕を引く番
 君は誰の腕を引く?」

こういう台詞がとても自然になじむ人。



でも、こういうかわいらしいのっちもすごく好きです。

tumblr_n0cextvzCk1qei6p2o10_1280.jpg

今夜はあ〜ちゃん、かしゆか、そしてファンからのお祝いに
舞台の上でふにゃっとした笑顔を見せてくれるのでしょう。

なんだか落ち着くあの表情を。



25歳 "広く深く" から
26歳 "好きな人に好きって伝える" ことができる人に。

次は誰を幸せにするのだろう…なんて

一人のファンとして
ちょっとセンチメンタルな気持ちを抱えて^^



のっちの旅もまだまだ途中。

tumblr_n8pq5vjfgM1qh6gpdo3_1280.png

お誕生日おめでとう

27年目も幸せに包まれますように



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/496-3ec61119