Perfume World Tour 2ndのDVD/BDリリース

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


ということで詳細情報が来ました^^!!!!!

まずはこちら。
そういえば、これはDVDしか出ていませんでしたね。

10月1日ということは、月末から始まるWT3rdに向けて
しっかり心の準備を!ということなのでしょうか^^

「Perfume WORLD TOUR 1st」Blu-ray化決定!!
2014/10/01 (水) Release !!


WT1st_DVDジャケット

【収録内容】ライブ本編 + メイキング映像
OPENING
NIGHT FLIGHT
コンピューターシティ
エレクトロ・ワールド
レーザービーム (Album-mix)
Spending all my time
love the world
Butterfly
edge
シークレットシークレット
Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
FAKE IT
ねぇ
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム

-ENCORE-
Spring of Life
心のスポーツ
MY COLOR

WORLD TOUR 1st メイキング


内容は、DVDと同じですね〜。
今や『Enter the Sphere』へとリミックスされた
あの『OPENING』が新鮮な気持ちで再び楽しめそうです。


そして、こちたの詳細を待ち望んでいました!!

「Perfume WORLD TOUR 2nd」
2014/10/01 (水) Blu-ray & DVD 同時Release 決定!!


2013年に開催された、ヨーロッパツアー「Perfume WORLD TOUR 2nd」。
Perfume初上陸となった、ドイツ・イギリス・フランス公演の中から、
ロンドン(イギリス)・O2 Shepherd's Bush Empire公演の模様を収録した、
Blu-ray & DVDを同時Releaseいたします。


WT2nd_DVDジャケット

【収録内容】ライブ本編 + メイキング映像
OPENING
Spending all my time
Magic of Love
レーザービーム
ポリリズム
Spring of Life
SEVENTH HEAVEN
スパイス
Handy Man (Instrumental)
だいじょばない
エレクトロ・ワールド
「P.T.A.」のコーナー
FAKE IT
Dream Fighter
チョコレイト・ディスコ
MY COLOR

-ENCORE-
GLITTER

WORLD TOUR 2nd メイキング


神様ありがとう(*;_;*)

じゃなくて、チームPerfumeと熱心に要望を送ってくれた皆様
ありがとうございます(*´∇`*)

WT2nd『だいじょばない』めちゃくちゃ良かったです!

ダンサブルじゃないのに、心を熱くしている会場も必見の
『SEVENTH HEAVEN』と『スパイス』!

多国籍に無双の『エレクトロ・ワールド』、
そして再び聴きたい『GLITTER』・・・

見たいところが目白押しです!!!

結論。

買って損はありません。
買わないと損です。


ですよ!(`・ω・´)

ご自宅であの日を再び♪


スポンサーサイト

Comment

やまねこ says..."Die job a night"
minottiさん待望のWT2ndロンドン公演リリース(^^)
過労死コースの勤務スケジュールの中
徹夜して渋谷の映画館で盛り上がったのは
もう去年の7月でしたか・・・(遠い目)
だいじょばない、エレワ、FAKE IT、Dream Fighter
といった狂喜必至の攻撃的なセトリからアンコールの
GLITTERまで・・・たまらんですなぁ!!
のっちの右袖の謎もあらためてチェックしたいところです(^^)
2014.08.24 23:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.25 05:46 | | # [edit]
minotti says..."> やまねこさん"
コメントありがとうございます!

> minottiさん待望のWT2ndロンドン公演リリース(^^)

待ってましたよ〜!
何より、リリースされて本当に良かったです(T T)!

> 過労死コースの勤務スケジュールの中
> 徹夜して渋谷の映画館で盛り上がったのは
> もう去年の7月でしたか・・・(遠い目)

やまねこさんは多忙な合間を縫ってのLVだったのですね。
そういえば、日本では早朝でしたね。
ファンって熱い(> <)

> だいじょばない、エレワ、FAKE IT、Dream Fighter
> といった狂喜必至の攻撃的なセトリからアンコールの
> GLITTERまで・・・たまらんですなぁ!!

そうなんです!
小さな舞台で最小限の演出でも、何ら輝きを失わない
生身のPerfumeのエネルギー、そして海外ファンの熱気、
盛り上がらない分けがありません!

> のっちの右袖の謎もあらためてチェックしたいところです(^^)

そういえば、そんなハプニングありましたね。
あの衣装って袖が取れるような構造じゃないと思うのですが、
さすがのっち。ミラクルですね^^;
2014.08.25 22:14 | URL | #- [edit]
minotti says..."> chiyoさん"
コメントありがとうございます!

そうです。ロンドン言ってきました("▽"*) ♪
自分でもクレイジーとしか言いようがないのですが
1年経った今も、あのとき行っていて良かったと思っています。

chiyoさんはあれが初参戦でしたか!

会場によっては立ち見禁止のところもあったとか。
座って観戦は、初ライブでの意気込みを抱えているぶん
なおさらモヤモヤだったかとお察し致します。

のっちの袖事件…なんだったんでしょうかね^^;
まるで縄脱け手品のようだな〜と思いました。
あの謎が、このDVD/BDで明らかなにされると良いのでしょうか。

パフュ係数。
なんだか背中がひやりとする言葉ですね^^;
私も、WT1stのBD買おうかと思っています。
その分、夫に優しくするとかじゃだめですかね〜(汗)
2014.08.25 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/490-33322632