Perfume ×9nine @TV Bros.(2)

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

昨日に引き続きTV Bros.のことです。
内容に踏み込んでいるので
まだ読んでいない方は、ご注意願います(_ _)




◇p58〜
<ライブ前に必ずすること>
か「ライブ前に荷物片付けちゃう」
 「あらかじめ全部準備しとかないと気が済まない」

そういえば、東京ドーム公演番組のお参りのシーン、
かしゆかだけがGISHIKIの衣装を着ていて
ちょっと不思議だったんだけど、こういうことだったのかな。

か「ツアーが終わるとその勢いで食べちゃうから大変なことになる」
かしゆかは普段は3〜4食くらいなのか?
彼女の食生活は知りたいような、知ったら怖いような…(. . ;)

あ「(ライブが)終わった後「おなかしゅいた!」とか言ってるから
  ”ウソだろ?”と思って」

かしゆかの口調を真似るあ〜ちゃん
本当に普段からそんなかわいい感じの発音なのか!
この内容、刺激が強い。

あ「普段は音楽全然聴かんのよ」
ちょっと意外。でも、忙しいとそうなるものなのかも。

◇p59〜
<もしステージ本番でミスしてしまったら、どうやって助け合う?>
か「あんまり思いっきり助けはせんよね」
生番組とかLIVEでたまにミスやハプニングがあるが、
あら、やっちゃったね^^; これくらいなら何とかするじゃろ〜
そういう余裕というか、場慣れしている感はある。

の「”あ〜ちゃん、これっ、これっ”
 (親指と人差し指で作ったL字を強調)」

シンガポール公演でのハプニングにも言及していて、
「何かおかしいぞ?」と次の曲を間違えるあ〜ちゃん
必死でアピールするのっち、焦るゆかちゃん。
暗闇のなかでそんなやり取りがあったとはね(- -)!!!


その他、心に留まったこと。

p57 あ〜ちゃんとかんちゃん
Perfumeが好きすぎて、言葉につまるかんちゃん、
その気持ちを「わかるわかる。すごい観てくれとるんよね。
知っとるよ。ありがとう。」
と優しくくるんであげるあ〜ちゃん

ちゃあぽんはPerfumeを知り尽くしている。

ちゃあぽんが”かしゆか”を”ゆかちゃん”と呼んでいて
あ〜ちゃんや身近な人にはそう呼ばれているんだな、と。
なんとなくほっとした。

◇p59ありえ〜る・ろどん先生の占い
のっち:もともとの運勢が強い。
のっちらしい…ちょっと笑ってしまった。
しかもその運勢はお母さんから来ているそう。
のっちママとのっち。変わらず仲の良い親子であって欲しいな。
またおにぎり作ってあげてね、のっち


てな感じで、良いBros.でしたー。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/49-908663ac