スポンサーサイト

Posted by minotti on


Perfume のアルバムと浮気心

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


Perfumeのアルバムで一番好きなのはどれですか?



私は、昨日は『⊿』しかないと思いました。

「Take off」から始まるPerfume世界の夜間飛行。
加工の強い声から感じるPerfumeの体温の温かさ・・・

「The best thing」「NIGHT FLIGHT」と
私の好きな曲ばかり詰め込まれて、やっぱり『⊿』最高です!

昨日は純粋にそう思ったのです。



ですが、今日は『LEVEL3』でしょ!!!と拳を握りしめました。

Global Websiteがお披露目されたあの日、
トゲトゲのポリゴンとともに私の胸を踊らせたあの曲が
今、『LEVEL3』の扉を開く。

「Enter the Sphere」でそんな胸の高鳴りを思い出してうるっとし、
「未来のミュージアム」でライブを思い出し
「Party Maker」でついソファから立ち上がってしまう。

そんな衝動にかられながら、『LEVEL3』って
なんて完成されたアルバムなんだ、と思ったのです。



そう、日替わり。
というか、そのとき聴いているものが一番好き!な状態です。

比べられないんです!
どれか一つなんて選べないんです!

『GAME』の濃密さにうち震えたり、
『JPN』の親しみやすさに心が踊りまくったり、

アルバムごとに
そのときにしか表現できないPerfumeが詰まっているんですよね^^

つ・ま・り、どの時代のPerfumeも大好きで、
どのアルバムも大好きなんだーーーo(> <)o

ということです。



ありがたいことに、Perfumeのアルバムは
「私だけを聴いて!」なんて言いません。

あ、でも「私も聴いて!」とは言われている気がします。

ということで明日は『GAME』を聴きたいと思います!



ちなみに、ちょっと昔のアルバム
『Perfume〜Complete Best〜』『GAME』『⊿』って
いまも着々と売れているのでしょうか?

『Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"』
は先ほどWikiを見たら、プラチナ認定されているようですね♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/487-fb6b6ab5
