Perfume VS嵐のかしゆかがかわいかった(*´∇`*)

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


Perfumeはあまりバラエティ番組に出ないので
先日の「VS嵐」は歌わない・踊らない三人が見られる
貴重な番組でした^^

そんななか、毎度のことですが
私、かしゆかに翻弄されっぱなしでした(*´ω`*)ゞてへへ。

特に、

球技が苦手なかしゆかが繰り出す

vs嵐2014_かしゆか_01
vs嵐2014_かしゆか_02

「てやぁっ。」
って感じの、ちょっとぎこちないキック

そして意外なヒットに

vs嵐2014_かしゆか_03

「やたっ!」
と飛び跳ねて、全身で喜ぶ姿…かわいいじゃないかw

大人になっても、こういう無邪気なところが、
心をくすぐるんですよね〜〜〜("▽"*) ♪

私の夕ご飯を作る手が、完璧にフリーズしていましたよ。笑
ご飯作ってる場合じゃない!

ふふふのふ(*´ω`*)

猫っぽいけどハムスターっぽくもあるゆかちゃん。
あの無邪気な小動物感がたまりませんw


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/476-c2f5e822