Perfume ぐるんぐるんの三角形・四角形・五角形

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


ぐるんぐるんって言われると、思いつくのは渦巻きですが
ツアーのロゴは三角形・四角形・五角形。


ぐるんぐるん三角形

ぐるんぐるん四角形

ぐるんぐるん五角形


これは一体何を表しているのでしょうか?
何か深い意味があるのかもしれませんが、私には

1mm6.jpg
0_58792500_1405333997.jpg
samt_の

こう見えます!
三人とシルエットが似ている気がするんです。

気がつけば、明後日からツアーが始まります!!!
私は代々木初日のみの参加なので、まだまだ先のように
錯覚してしまいますが、目前じゃないですか^^;

広島に参加される皆様、Perfumeに負けないくらい
ライブを楽しんできてくださいね!!!


スポンサーサイト

Comment

Coo says..."三角の向きが…"
▽じゃなくて、△だったら、のっちになるんだろうけど(笑)

TLには、名前の文字数じゃないかという話も流れてましたよ。


広島(でなくてもいいけど)、行きたいなぁ…

http://l-tike.com/d1/AA02G08F1.do?search_category=LTCK&stdiv=LTCK&keyword=Perfume&category=LTCK&FWDT=Perfume&DBNID=7&ALCD=1&GGID=LT&CTGY=1&CTGY=4


まぁ対バンも行かせてもらったので、今回は僕がお留守バンですね。楽しんできてください!

2014.07.30 09:54 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
コメントありがとうございます^^

> ▽じゃなくて、△だったら、のっちになるんだろうけど(笑)

そうそう、美形おにぎりだから三角になりそうなんですが、
逆三角なのでなんとなく、かしゆかかなと思いました。

> TLには、名前の文字数じゃないかという話も流れてましたよ。

のっち3、かしゆか4、あ〜ちゃん5ですか^^
それも有りそうですね!

> 広島(でなくてもいいけど)、行きたいなぁ…
> まぁ対バンも行かせてもらったので、今回は僕がお留守バンですね。楽しんできてください!

ありがとうございます^^
9ヶ月ぶりのワンマン、楽しんできます。

何度見てもPerfumeはいい!!!ので、Cooさんのお気持ちお察し致します。
毎ツアーごとにLVとかwowow中継があったら良いのになぁ。
2014.07.30 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/475-a8bdf6d4